口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
R'sグループ? のお店が集まる建物?の中にあり、受付では感じがいいお兄さんが空いている嬢を紹介してくれます。煙草を吸わない娘は?と尋ねるとわざわざ嬢に電話をしてくれて確認してくれました。2階の待ち合いでしばらく待っていると、案内されエレベーターでご対面です。
お相手の女性
HPでは2X歳。たぶんそれくらい。でも童顔で笑うととても可愛かったです。写真は大人っぽく写っていましたが、もっと若い感じでした。信用度はサイコ~!にしましたが、写真より幼く見えるので多少ロリよりの私には好評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
暑いね~ 始まり一通りの挨拶がすむとお風呂へ。セルフ脱衣の服を掛けてくれます。でも汗でビショビショだったYシャツの下のシャツは自分で掛けさせてもらいました。洗体後のお風呂では「舐めさせて」との何とも嬉しいお言葉をいただきます。「あ''~気持ちいい」と上を見上げると天井には鏡が\(゜o゜;)/ 潜望鏡を上から眺めるような不思議な体験でした・・・。マットかベットを聞かれ、ベットへ。何気なく攻めやすい雰囲気を作ってくれスムーズにイチャイチャです。攻守交代です。丁寧にペロペロしてもらい、途中途中に目が合ってはにかむ顔が可愛く、至福の時です。69を経て、騎○位、対○座位、正○位でフィニッシュです。
今回の総評
とても気がきく嬢で良かったです。行為の最中もさりげなく動きやすいように微妙に角度をずらしてくれたり、事務的ではないけどスムーズに事が進むようテキパキしていたし、何よりも終わった後で「気持ち良かった」と同時にぎゅうーと抱きついてくれてきて、息子は嬢の中でヒクヒクしてました(°▽°)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さん。部屋が広い(栄町はどこも広いのかな?) もちろん嬢も。
このお店の改善してほしいところ
シャワーの出。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告