口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2019年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(自宅に呼んだ)
60分コース17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事に疲れたので、ここは一発抜くかと前々から気になって居たクラブパラダイスに電話をしてみました。

お店の対応はまずまず良い方だと思います。

今から行ける女の子を訪ねると指名の場合とフリーでの料金の違いをすんなり教えてくれました。

安い料金で遊びたいので、フリーかなと思い今回はフリーにて頼む事にしました。

この要にちゃんとした対応してくれるお店だと、女の子にも期待がもてますね。

到着時間にも特に遅れが無く無事女の到着です。
お相手の女性
なかなか良いスタイルをした女の子でした。

出るとこは出ると言った感じです。

礼儀もよく、プレイ内容にも期待がもてる感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自宅にて女の子の到着を待ってました。

時間通りに女の子の到着。

お相手の女性にも書きましたが、礼儀がよく、しっかりとした対応の女の子。

やっぱりお店がしっかりしていると女の子の質もいいですね。

女の子にコースを伝え、女の子にお金を渡して、プレイの開始です。

シャワーを一緒に浴び。

女の子スタイルの良さに自分の愚息はすでにフルMAXの勃起状態。

女の子に綺麗に洗ってもらい、先にベットに待つことに。

キスから始まり、かなり濃いディープキス。

そして、首筋にキスをして貰い。

乳首を攻めて貰い、かなり気持ちが良かったです。

おなか、おへそと舐めまして貰い、いよいよフルMAXの勃起状態の愚息への攻めを開始です。

まずは、亀頭をちろちろ。

そして、竿。

かなり念入りに攻めて貰いかなりの気持ち良さ。

でも、まだ逝かせないよとばりの女の子じれったい攻め。

気がおかしくなりそうな気持ち良さでした。

カリの部分での攻めでは、おおうと気持ちよさの余りに変な声が出てしまいました。

そして、次はお返しとばかりのこちらの攻め。

おっぱいをもみ。

乳首をびんびんに立てるほど舐めまくり。

女の子がまた良い反応してくれるので楽しかった。

あそこは、もうすでにびしょびしょで、クンニを始めるとすごく良い声で鳴いてくれます。

良い反応してくれるので、調子に乗ってめちゃめちゃ舐めました。

そうすると女の子がイクと声をあげて、びくびくしちゃいました。

逝かせる事が出来すごく満足です。

また、攻守を交代して、女の子からの攻め。

次は逝かせるためのディープな攻めでした。

そうすると、じゅぽじゅぽと音をたて愚息を攻めて貰うと、気持ちよさにあっというまの昇天でした。

これを最初にやられると、時間が余りまくっていたと思うと、女の子時間配分も完璧でした。

その後は、シャワーを浴び、軽く会話をしているとお店から終了の電話が掛かってきて終了です。

なかなかの楽しく遊べて良い体験でした。
今回の総評
仕事の疲れが吹っ飛ぶ楽しい体験でした。

また遊んでも良いかなと思えるお店です。

料金もそこそこ安く、満足の出来るお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応、女の子の質。
このお店の改善してほしいところ
良いお店なので特に今の所無しです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告