口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8700円(室料込)
45分コース7700円+指名料3000-割引クーポン-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように電話で予約を入れて、時間10分程前に到着、受付は毎度のことでスムーズに進みます。ストレスが全くないのがいいですね。
自然な流れでシートに案内され、しばしリラックス気分で嬢の登場を待ちます。
お相手の女性
ハーフ顔の長身美女、抜群のスタイル。つやのある黒髪がまたたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回2回目の指名です。プレイ内容はあれもこれもと、濃~いものでした。事細かに書いていると、相当長くなりそうなので、今回は感動をしたこと、特に印象に残ったことをピックアップさせてもらいます。

①登場するなり「久しぶり~」「お元気でしたか~」と第一声。
久しぶりだったので正直覚えてくれているとは思っていなかったので、嬉しかったのです。
さらには、前回嬢様が自分ですぐにブラを外してしまって、「はずしたかったのにいっ」って言ったら、「またつけよっか?」そんなくだりがありました。今回は自然な流れでブラを外させてもらったのですが、「この前私、自分でとっちゃたからね。今日はゆっくり外して下さいネ♡」ですって。
何が言いたいかって、そんな細かいところまで覚えていてくれたことに嬉しさを通り越して感激をした次第です。

②ロングコースだったにもかかわらず、話で盛り上がっちゃって、最後の方、時間が無くなって来てしまいました。5分前コールがかかる中、これは時間内には無理そうだと諦めモードに。十分に楽しめたし、気持ちよかったので、「もういいよ、時間なさそうだから。ありがとう」と伝えます。普通はここで嬢も諦めるのですが、彼女は違いました。
「だめだよ。まだ大丈夫だから。」と言ってご奉仕し続けてくれます。
内心、そうは言っても時間が・・と思いながらもあまりの気持ちよさになすがままです。
最後の方は店内コールが良く聞こえませんでしたが、おそらく少々お時間過ぎていたと思います。そしてめでたくいっぱい出ました!
最後まであきらめないそのプロ意識にまた感激!
さらには「もう時間だから急ぐね」「ごめんね、本当にありがとう」と伝えます。
「大丈夫ですよ、ゆっくりお支度して下さい」
「でも〇○さん、お店に怒られちゃうよ」
「大丈夫ですよ、そんなに心配しなくても」
焦る小生を前にどっしりと構えています。本当にすごいです。
ここはとある某店でしたら、間違いなくボーイさんが声を掛けにくるタイミングです。でもこのお店はそんなそぶりは一切ありません。なんて太っ腹なお店なんでしょう!嬢様もさることながら、もう神の領域です。

③最後は口内発射でしたが、この嬢様はなかなか口内から出しません。含んだまま処理を優先でしてくれます。あとでいいからといくら言ってもいう事を聞きません。実は②の最後の方の嬢様のセリフはなんと含んだまま語られたものなのです。この健気さ、一生懸命さに驚きそしてまたまた感動した次第です。

あれ、短く簡潔にするつもりが結局長くなってしまいました。すみません。
お付き合い頂きありがとうございます。
今回の総評
最初から最後まで、夢のような時間でした。これだけ密度の濃い時間体験はなかなか出来ません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に良嬢が沢山在籍しています。いつも嬢選びを迷ってしまいます。
店内の雰囲気も癒し空間というか、まったりとしたアットホーム的な空気を感じられるので、居心地が実にいいのです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告