口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
50分コース14,000円 メルマガ料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテヘルなので受付を訪ねます。
不安になるくらい揺れるエレベーターに乗り込み、古いビルの7階へ。

受付カウンターにたどり着くと、店員が丁寧に迎えてくれます。

後の予定があり時間があまりなかった為、すぐにいける子の写真を出してもらい、肩までの黒髪で笑顔の可愛い巨乳ちゃんに決定。

登録しているメルマガの割引を使う旨を伝え、50分コースで入ることに。

その場で支払いをすませ、ホテルへ。

暑かったので途中でお茶を2本買い、受付のビルのすぐ裏手にあるホテルに入り、部屋番号を店に連絡。

10分もせずにノックの音が聞こえ、本日の嬢を迎え入れます。
お相手の女性
肩までまっすぐ伸びた黒髪が似合う、整った顔立ちの巨乳ちゃん。

ハキハキしていて、よく笑い親しみやすい雰囲気があり、女友達のような感じです。

服装は、Tシャツにダボっとしたパンツスタイル、ぺったんこのサンダルという、コンビニに行くような気の抜けた格好。

しかし、フレンドリーな雰囲気に似合っていてリアルな生活感が感じられ、なんだかムラムラしてしまいます。

特筆すべきはおっぱい。

しっかりとした健康的な身体に、ずっしりとした手応えのハリのある巨乳が鎮座します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
買っておいたお茶を二人で飲みながら会話していると、そろそろ行きましょうか、と嬢のお誘いでシャワーへ。

服を脱いでいると、

「恥ずかしいので、暗くしてもいいですか?」

と聞かれたので、いいよと言うと、かなりの暗さまで照明を落とします。

そして薄暗がりの中でこちらに背を向けて、服を脱ぎ始める嬢。

先ほどまでのハキハキとした親しげな雰囲気から一変して恥ずかしがる様子が可愛すぎて、股間が硬くなります。

悪戯したくなってしまったので、さっさと自分の服を全部脱ぎ

「脱ぐの手伝ってもいいかな」

と声をかけると、恥ずかしそうにオッケーしてくれる嬢。

こりゃまた可愛い、我慢できんと、すでに完全に勃起してしまった股間。

嬢の背後から密着し、硬くなったものを押し当てながら脱衣のお手伝い。

脇腹や腰まわりをソフトタッチで撫で回しながら、まずはシャツとパンツを脱がし下着姿に。

ブラを外し、解放されるたわわな乳房。

あとの楽しみに取っておこうと、嬢の肩越しに眺めながら、思いっきり揉みしだきたいのを堪えます。

ガチガチに勃起済みのモノをパンティ越しに尻の割れ目に擦り付けつつ、背後から手を回し、乳首に触れないように気をつけつつ乳房の表面を乳輪の淵ギリギリまで、指先で撫で回します。

しばらく楽しんでから嬢を身体ごと振り向かせ、向き合った体制で正座をするように体制を落としていくと、目の前にパンティ越しの嬢の股間が。

その状態で、嬢の衣服、最後の一枚をゆっくりと下ろすと、かなりの密林が現れます。

ここのところパイパン嬢が続いていたので、久々の光景にさらに興奮。

シャワーへ向かい、丁寧に洗ってもらいつつ、悪戯しながら洗わせてもらいます。

いよいよベッドに移り、こちらの攻めから。

柔らかい唇に数回挨拶をしていると、どちらからともなく舌を絡め合いDKへ。

深く舌を差し入れると

「んっ…」

と声を漏らしながら、舌の動きがはげしくなります。

くすぐったいと言うので首筋への愛撫を飛ばして、早速たわわなおっぱいを味わうことに。

両手を伸ばし、優しく揉み込んでみると、中身の詰まった感じのあるズッシリとした若々しい巨乳。

乳輪はサイズや色は取り立てて特徴は無いものの、ぷっくりと盛り上がっており、中央の円柱形のしっかりと出っ張った乳首とバランスが良く見るからに美味しそう。

その乳首を指先で弾くように優しく触っていると、すぐに硬く締まってきます。

硬くなった左右の乳首に交互にむしゃぶりつきながら、右手で身体を撫でまわしつつ、徐々に嬢の股間へ。

閉じたヒダヒダの割れ目を中指でなぞっていると、内側がジンワリと濡れてきて、スルッと指が滑り込み女性器の粘膜に到達します。

時間が短いため無理にイかせようとせずに、そのまま割れ目の底をクリから肛門の直上まで往復させて濡れていく感触を指先で楽しみ、頃合いを見て攻守交代。

気持ちよくしてもらおうと仰向けに寝転ぶと、右側に添い寝してきた嬢に、DKから下に下にと攻められます。

その際、顔を動かすたびにサラサラの黒髪がかすかに触れる感触が、こそばゆく気持ちいい。

乳首舐めは、柔らかい舌先を激しく動かす感じで、重ねられる刺激が気持ちが良く、つい声が出てしまう。

手コキは力加減とシゴく場所が個人的にツボだった為とても良い。

フェラはちょっと亀頭を攻めすぎてくすぐったい感じ。もっと根本まで加えてくれる他方が好みです。

一連のサービスを大きなおっぱいを揉みながら受けていると、

「どうやってイきたいですか?」

と嬢が微笑みながら聞いてきます。

ここまでずっとそうなんですが、話しかけてくる時いちいち笑顔なのが超可愛い。

「じゃあ素股で」

とお願いすると、おもむろに跨ってきて騎乗位素股へ。

嬢自身によってヌルヌルになっているお股にローションは不要。

跨った嬢がお互いのモノをいい具合にセットすると、軽く後ろに仰け反り、健康的なくびれたお腹を波打たせながら腰を前後に大きくグラインドさせます。

肉厚な感触の割れ目を、長いストロークで竿全体に押し当ててくる、なかなか上手な素股。

バインバインと揺れるハリのある巨乳を下から弄びながら、嬢の腰フリに気持ち良くなっていると、嬢が倒れこんできて抱き合い密着する体制に。

嬢の体温と息遣いがダイレクトに伝わる体制で良いのですが、下半身の方は当たり具合が悪くなり、お互い腰の動きが制限されるので、性器への刺激は今ひとつ。

流石にこれではイけないので、再度、添い寝の体制に。

DKしながらの添い寝手コキでフィニッシュを目指します。

激しいDKと程よい力加減の手コキで、徐々に射精感が高まっていきますが、ここでタイマーが。

すると、嬢はDKを解き「まだ大丈夫ですよ」と微笑むと、乳首を舐め始めます。

タイマーが鳴り響く中、追加された乳首への快感に射精感を加速させます。

綺麗な黒髪をたくし上げて、甲斐甲斐しく乳首を責め立てる嬢の顔を眺めながら、高まりきって大量に発射。

射精の痙攣が鎮まるまでゆっくりとじごき続けてくれた嬢は、「うるさいですよね」と、右手を精液まみれにしたままタイマーを止めに行きます。

そして、すぐに戻ってくると、まったりとキスをしながら再び股間に手を伸ばし、今度は裏筋と玉とを優しく撫で回してくれます。

硬直の残る股間に伝わる手のひらの温もりと、最後までサービスしてくれる嬢の気遣いに癒されます。

その後のシャワーでは当然のようにおっぱいに悪戯しながら楽しく洗いっこ。

談笑しながら服を着て、ホテルを出たところでバイバイです。
今回の総評
女友達がいたずら半分でエッチな事をしてくれてる感じのプレイに癒された。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが安定している。
受付で写真を見ながら選ぶのは楽しい。
このお店の改善してほしいところ
受付場所の賃料のせいか、近隣のお店と比べてコストパフォーマンスは悪く感じます。
東京リップ 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告