口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2019年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
40分指名料もオプションも込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話すると丁寧に遊び方を教えてくれ好みを聞かれたので今回は店員さんがお勧めしてくれたし〇〇ちゃんを選択。
はじめてのお店だったので外れたら嫌だなとやや不安だったのですが逆にめちゃくちゃかわいすぎて逆に緊張するわー!
オプション表をみせてもらいゴムふぇらを選ぶとコース料金にふくまれてるらしい。いよいよプレイスタート。
お相手の女性
し〇〇ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早速お互い脱がせあいっこしながらプレイスタート。
今までいって良かった風俗の話とかで盛り上がりながらの手こきは最高に楽しい時間でした。その後ゴムを装着してもらいゴムふぇらスタート。
こんな綺麗な子にみつめられながらのふぇら最高とか思ってたらそうだ誰かに似てる。柴崎コウだ。
目鼻立ちも整っていてとっても綺麗でしかも手コキもふぇらも上手い。
そのままあっという間にいかされてしまいしてやったりの顔もかわいい。
し〇〇ちゃんがこのお店のナンバーワンなんでしょ?って聞いてみると意外にもこの店はかわいくて人気ある子がとっても多いのでそんな人気ないよとのこと。
こんなにかわいいのに謙虚で良い子や!
最後までお見送りしてくれ大満足でした。
今回の総評
今回はかなりの当たりでした。他のお店だったら絶対ナンバーワンであろうし〇〇ちゃんは顔スタイル性格全てが素晴らしくて興奮冷めやらぬ感じです。思わず今日も次の出勤予定を調べてる自分にびっくりしてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切にコースを教えてくれ道案内も丁寧。なにより好みを聞いてくれし〇〇ちゃんを進めてくれて感謝です。
このお店の改善してほしいところ
もっと早くこのお店を知りたかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告