口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 31200円(室料込)
60分コース36200円−新人割5000円適応
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎日暑さでムラムラ続きの1番サード俺でございます。オフィスにてクーラーガンガンで風活サイトを観覧する時間が1番落ち着く。この後は会食まで時間があるのでひとっ風呂浴びに行こうかとネットサーフィン。時間が限られているのでショート高級店戦を考えサイトをチェック。なんともいやらしい体操着のコスプレキャンペーンを発見してしまい即決意。ルーキーも着々と増えている様なのでこういうコスプレはルーキーに来させた方が盛り上がる気がしてルーキーを物色。何名か候補がいるが即オッケーなルーキー嬢をドラ1にてお店に電話。見事に引き当てて予約確定。直ぐに出発をして川崎駅に到着。汗が滴り落ちながら堀之内スタジアムに到着。店舗に入店して受付にてメルマガ会員新人割を適応して頂き支払いを済ませて待合室へ。先ずはお手洗いをご案内頂きエチケットを済ませて待合室に戻り注文していたコーラを一気に飲み干してクーラーの風を感じながら待機。iPadにて本日の対戦相手をチェック。誤差無しの画像に一安心していると時間通りにボーイさんからオコエがかかりご案内。待合室を出てフロアーにてカーテンを開けて嬢とご対面。
お相手の女性
美少女系の色白童顔。小柄で細身。
まだ初々しい感じなのでテクニックは求めないであげてくださいと言った感じのプレイサービス。しかし高級店なのでもう少ししたら上手にならんといかんよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日は宜しくお願い致します。」
と三つ指ついての丁寧なご挨拶を頂いて腕を組み階段を上昇。部屋に到着して入室。ベッドに着席すると早速キス。イベントの体操服のコスプレはヘソ出しタイプで乳首が助けているトップスとハイレグ風なブルマ。個人的には通常体操着で非日常を楽しもうと思っていたのだが乳首が透けているトップスには興奮を覚え乳首に触れてみると触り心地は良好。フルサポートにて脱衣をさせて頂いて全裸になると清純そうな嬢のお口から
「お兄さんバット良いですね〜。」
とお褒めの言葉を頂き心が調子に乗ってバットが反応。言葉に反応をしているのかトップスに反応しているのかは定かでは無いが反応をし始めている事は事実。体操服のまま嬢は床に膝をつき即尺。アングルが堪らなく絶景なのでもうビンビン。
「私も脱がせてもらえます?」
と注文を受けハイレグ風のブルマを一枚脱がせてその下のTバックもゆっくり脱がせると美少女系の嬢からは想像が出来なかった程ワイルドな下部。触ると既に湿っていたのでもう我慢が出来ずバッターボックスに立つ事を希望。ヘルメットを着用して先ずは嬢が上に乗りDQN。ゆっくりと恥ずかし気に動くルーキーならではの光景。初々しい表情に萌えてしまい攻守交代。嬢を押し倒しスイング開始。先程同様初々しい美少女系の表情と脱がせなかった乳首が透けている体操服のトップスの光景が何度も視界の良いオカズになりフルスイングの後に暴発。かなりのフルスイングだったのでスタミナ切れでベッドでぐったりしていると体操服の美少女も俺に寄り添ってぐったり。暫く休憩の後に混浴を楽しみシャワーにて洗体。こちらのお店独特の変形すけべ椅子にてローション遊び。まだ慣れていない様だが一生懸命プレイをこなしてバットの復活を祈っている様な嬢。残念ながら復活の狼煙は上がらず試合終了間近のサイレンが鳴り浴槽とシャワーにてローションを流して頂き拭き取り後お着替えして退室。階段を下降して出逢った場所にてハグ&キスを交わしてお別れ。巨大上がり部屋に通されアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
体操服に魅了されてのコスプレホームランを一本放ち満足の60分でした。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントコスプレが俺好みが多い気がします。
このお店の改善してほしいところ
欲を言えば高級店なので相応のサービスが欲しいですね。
[!]このページについて報告