口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2019年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分コース8000円-2000円ホームページ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先輩方に倣い皆様のお力になれればと思い投稿
最初間違えて階段から上がってしまい、ボーイさんに説明されてエレベーターで3Fへ。

15〜20分程待ちがあると告げられる、承諾して初来店な事を告げ、ホームページ見せてセット分の料金を支払うと番号札を渡され待合室に通されます。

待合室には自分を含め四人ほど居ました、その場でマウスウォッシュやらデオドラントやらを済ませて呼ばれるまで待ちます。

番号を呼ばれ席に通されます。
嬢が着いてからスタートと言われ、そこでお店の注意事項を言われるが早口と音楽でよく聞こえない、飲み物をもらい5分程待つと嬢が来ました。
お相手の女性
一人目スレンダー系美人、Cくらい
二人目スレンダー系美人、Bくらい
三人目ミニマム系ギャル、Cくらい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目……嬢が来て名刺とともに名前を教えてもらい、隣に座ると同時に脚を乗せてきます,。
肌すべすべ、もうこれだけで嬉しくてたまらなくなり褒めちぎる、外に居た自分には心地いいが中にずっと居ると寒いのか手も爪先も冷たくて手で温めてあげると喜ぶ、こちらの笑顔が見れてテンションUP!
少し世間話をして軽いKSからのDK、上に乗っても良いか聞かれるので快諾、サワサワした後ボタンを外して生パイを拝んで揉んで、ペロペロし始めると耳がヌルヌルになるまでペロペロされました、そうこうしてる内にチェンジ。
ここに居たいと言われるも初めてなのでと告げると去って行きました。

二人目……こない
5分経過来ない
10分程経過した頃にボーイさんに「もうすぐ次の女の子来ます」と、言われドリンクお代わりしてまた待ち。
一人目が離れてから15分程経過してから二人目が名前言われるも名刺はなく、名前失念。
一人目同様寒いらしく手も足も冷え冷えで少し可哀想になる。
この子も肌すべすべ、サスサス撫でながら温めつつ世間トーク、コロコロと良く笑う子で全くトークが苦にならない。
脚をコチラに乗せてきてもサワサワしながらKSやらDKやら。
上に乗ってもらい服の上からサワサワ、お許しを得てからファスナー下ろしてご対面、大きくは無いですが綺麗な形に色。
直に触ってペロペロして堪能、一人目の方がその時の反応は良かったけど、コチラも控え目に声を出してくれてGOOD!
ハグしたり、イチャついてる間に終了。

三人目…お店のプロフで見た事ある子が着きました。ちっちゃくてめっちゃ可愛い!低身長好きな自分には堪らない!!
でも、小さいからと侮ってはイケマセンな…
世間話してからのお決まりのKSやらの後に上に乗ってもらいまs……って軽!!
で、乗るや否や腰をグリグリ、ずーっとグリグリ、良いところに当ててきて気持ちいいの何の…
そして、DKした時の舌の柔らかさが半端ない!
そして上手い!
TKBにいたずらしてる時の反応も凄い良い!!

そうこうしてる間に時間になり延長は断り退店。
次の店に行きました
今回の総評
女の子に申し分なし、自分の好みは別に置いておきます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
一度女の子が離れてからの待ちが長いかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告