口コミ(体験談)|乳ビーナス(New Venus)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳ビーナス(New Venus)
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア神田周辺
投稿日2019年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6500円+ホテル代が必要
45分コース 10,500円+指名料1.000円-ポイント5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にメールで予約。当日は30分前に電話で連絡します。

今回は待ち合わせではなく直接レンタルルームに向かうようにお話がありました。
初めての場所と把握されていたようで、詳しく丁寧に説明頂きました。

レンタルルームに到着して支払いし、部屋に入ったら部屋番号をお店に伝えて女性を待ちます。今回は5分くらいは待ったかな?と言うところで女性の到着です。
お相手の女性
3回目の指名で、すでに容姿は分かっていましたが、相変わらずのスタイルと色白さとかわいさで、すでに期待のボルテージは上がってきました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱いで行くのを一枚ずつ手伝ってもらいながら、その間に既にあちこち撫でるように触れてきて、その時点で気持ち良さがこみ上げます。
パンツを下りた時点で、既にあの子は完全に勃ちつくし。

シャワー浴びて出ると既にノーブラにTシャツ姿になっていて、よりスタイルの良さが強調され、胸の形も良く、早く触れたい衝動にかられながら攻められ始めます。

今回も、乳首の攻めも気持ち良く、強弱つけてもらって悶絶。攻め始めてからは、アソコは常に握られ刺激を受け続けてやはり悶絶。寝そべったり座ったり膝立ちしたりで感触を堪能したり、舐めてる顔が近づいて興奮したりと常に気持ち良さが持続し、果てる時はいつも以上に放出した気がします。
今回の総評
受付の説明も詳しく、女性のサービスも期待以上で、最高の時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い上にかわいく気持ちよく毎回満足できるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告