口コミ(体験談)|神田ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田ハンドメイド
業種美少女手コキ専門店
エリア神田発・近郊
投稿日2019年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
EXコース60分15000円 レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで女の子を選びコースを60分にして電話で予約。空き時間を調整してくれて予約完了。神田駅西口からレンタルルームまでの道を案内してもらう。
お相手の女性
い◯ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
びっくりするくらい圧倒的なかわいさでしたがまずはご挨拶。
緊張してるので少しお話しながら言われるがままに横になり服を脱がされていく。お互い緊張もほぐれ手コキしながら冷静さを少し取り戻そうとするが何回見てもかわいすぎる。更に笑った顔もかわいらしい。今度はこちらもい◯ちゃんの服を脱がしていくが白い肌がとってもきれいです。ふくよかなおっぱいは触れるコースなので優しく触りながら手コキしてもらう。なんとこのコースはオプションがつけ放題なのでゴムフェラしてもらったり顔面騎乗してもらったりとなんと優雅な時間。わりと早くも逝ってしまいましたがこのコース何回でも発射可能との事なのですぐにコンテニュー。ちょっと厳しいかなと思いましたがい◯ちゃんの優しい言葉にも助けられ無事フィニッシュ。帰り道思い出してまたたっちゃいました。
今回の総評
今回のい◯ちゃんドストライクでした。間違いなくアイドル以上のかわいさなんですが誰に似てるとかではなくオリジナルの美少女感出まくってます。性格は大人しめですが優しくて理想的でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
強くプッシュしてくるわけでもないのにあんなかわいい子がいるなら相当レベル高いお店の可能性あり。い◯ちゃんにも少し聞いたが他の女の子もみんな性格が良いので相当厳選して採ってるんじゃないかな!
このお店の改善してほしいところ
写真がモザイク濃いので誰にしようか迷っちゃう。
神田ハンドメイドからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます。内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上向上に努めてまいります。

口コミの割引(1,000円割)もございますので、
次回お遊びの際、ぜひお電話口にてお申し付けください。

またご意見ご要望などありましたら
いつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告