口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2019年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース17000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
半年ほど前に見つけたお店で今日もお遊びしてきました。
ホムペをチェックの上、ロングヘアーの小柄な子を選択です。
お相手の女性
すっと鼻筋の通った綺麗な顔つきをしています。
どちらかというハーフっぽい顔立ちですね。
想像していた通りの小柄なスレンダーボディにロングヘアーがよく似合っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらくの談笑タイムを挟み、シャワーを浴びてプレイ開始です。
とにかく感度がいいですね。
やさしく焦らすように責めながら、指2本で掻き出すように愛撫してあげると、あれよあれよと潮がとまりません。
シーツがびしょびしょになるほどの潮量。
潮を吹かせることが好きな自分でも、こんなに出て大丈夫!?と思うほどの潮に興奮しました。
感じ方も色っぽくて、華がありますね。
責めてて全く飽きが来ず、むしろずっと責め続けたいと思うほど。
どちらかというと、責め好きの人のほうがあっていると思います。
最後は自分が上のタイプのシックスナインで、棒を口の中に突っ込むようにしてフィニッシュ。
シックスナイン中もビクンビクンしながら、潮がとまりませんでした。
今回の総評
責め好きの自分にとっては最高の奥さんでしたね。
次は本指名での再会を予定しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告