口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 32500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
喫煙を希望し、灰皿と、ドリンクをボーイさんに注文すると、灰皿&ライター、?栄養ドリンクにキンキンに冷えたタンブラーがでて、待つこと数分。
階段の下で待っていたのは今をトキめく花の20代前半?のパフュームのあっちゃん似のコが登場。
お相手の女性
パフュームのセンターのコにそっくりですが話し方などはとても知的敵でエッチなあそことおしりの穴の持ち主
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初のソープランド利用でタジタジの私を部屋までエスコートしてくれ、部屋に到着後すぐにお尺。。本当に即●してくれるは思わなかったが、行く前にシャワーにはいっててよかったーー。
その後は軽くおしゃべりをし、エロセクシーなボルテージを弄くり回しながら脱がせ、ガーターベルトのみの恥ずかしい姿があらわに。
それでもサービス精神を忘れることなくお風呂で息子を覗いてもらい、ベッドでも終始私は受け身。
一生懸命で丁寧にサービスをしてくれる姿に私の息子はすぐに暴発。
のこりの時間は彼女のお話でとても楽しくすごすことができましたl
今回の総評
スタンダードのソープとはいえ受付から帰るときまで至れり尽くせりのお店でした。また是非利用したいとおもいます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室の雰囲気とボーイさんたちの気遣いに感銘
このお店の改善してほしいところ
うーーーんとくにありません
[!]このページについて報告