口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2007年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代
15000円から新規割引で総額14000です
受付からプレイ開始までの流れ
たぶん立川の某店の姉妹店だと思うんですがシステムは同じ感じです。
自分が行ったときは店員さんが3名ほどで受付はやや手狭な感じでした。
新規とのことを告げると細かいシステムや注意事項などマニュアルな説明され、今案内できる嬢は5名ほど。
出された写真を見る限りどの人も綺麗な嬢でした。
あるていど事前にHPで決めてたので迷わず5名のなかから指名をし、受付奥のちょっと間仕切りされたとこでしばし待機。
置いてある物など見わたすと小さいながらテレビや爪切り、ヤスリまで待機室1人1人にあるみたいでした。
5~10分程度待ち案内されました
お相手の女性
ややポッチャリした感じの子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に先に入りお店に電話をするとすぐ行きますんで~
とのことですぐさまシャワーの用意などをし、ノックの音でシャワーに移動。
でると4つん這いの嬢が!
しかし部屋がメチャクチャ暗く、何か話しかけようかと軽く挨拶をし、部屋少し明るくしていい?と聞くとなんだか、感じの悪い返事で少しムッ!なんだか地雷?などと思いつつも
無料のローターで遊んでみながら様子を伺う
しばらくすると声も出てきてだんだんと顔を見てもたくなり
仰向けにしアイマスクをはずそうかな?なんて思ってたらローターが接触不良を起こし、嬢と何これ?みたいな原因究明しながらアイマスクをはずしてもらいました。
顔はけっこうタイプなものの、感じの悪い態度はまだかわらずだったんですが、ローターも壊れてしまい、少しそこからマッタリおしゃべりしてると段々と笑顔も見れて、聞くと人見知りで、先日少し爪のばしたままのお客さん(みなさん注意しましょう)に痛いことされたらしく恐怖心からそうなってしまったそうでゴメンネ!とすごく誤られました。
少しお互い緊張もほぐれプレイ再開!
少し攻めてみるもまだ下のほうは、少し痛いみたいなので攻めてもらうことに。
かなりネットリしたフェラから騎乗位素股から
最後は正上位素股で終了。
2回戦もできるけど、どうする?なんて言われたけど
時間まで共通の趣味があったのでおしゃべりをしシャワーを浴びてホテルを出ました
今回の総評
こういう店であまり良い経験がいままでなかったんですが、今回はとても満足できました。
ちなみに次回から使える割引券総額6000円分くらいくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レンタルルーム使用ならかなり安く遊べます
しかも店舗のとなりがレンタルルームです
HPの更新なども、かなり早いほうだと思います
このお店の改善してほしいところ
今のとこはローターが壊れてしまったくらいかな
あとはメール会員登録してみたが1通もきてないけど・・・?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告