口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6000円-twitterの超早割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は午前中仕事で神奈川の西の方へ。午後が空きそうなので、以前からずっと気になっている大和のピンサロに突撃しようかと思案する。この辺りからなら自宅から行くより行きやすいのだ。が、電車の中でいろいろ調べると、あまり効果的な割引を行っていない様子。(見つけられないだけかもしれないが。)日常的に節約思考(世の人はケチという)が染み付いているので、日頃からチェックしていたこちらのお店へ。

twitterで鍵垢のお店のアカウントをフォローしておくと、おそらく毎日、12時〜18時までの「超朝割」と、18時〜ラストの「夜ふかし割」のツイートが流れてくる。だから、常にマイナス2000円で遊べるという仕組み。オトク。

直接お店に突入し、小柄なボーイさんに初めてでかつフリーでお願いする旨を伝える。が「以前にお遊びの女の子はいますか」と聞いてくる。さっぱりこっちの話を聞いていない。再度初めてだということを告げると系列店舗の割引券をくれた。

トイレを借りてモンダミンを済まして出てくると即案内される。
お相手の女性
髪はセミぐらいのキレイな子。背は高く、スラッとしている。今までいろんなお店で出会ってきた中で1、2を争うかわいさ。胸はBくらいか。顔は冨永愛に似てるが少しカワイクした感じ。社長をビンタしたとかなんとかで引退騒動が巻き起こった○○ま○やの目を細くした感じにも。

後でホームページを確認したけれど、ボカシの写真よりも数段上のかわいさ。
プレイ内容
《フリーでゲキカワ当たり嬢!なのに不発で残念……。》

フラットシートに案内され、直ぐに制服姿の女の子が到着。

「こんにちは〜」

やばい。かわいい。思わずにやけてしまう。この日は暑い日で昼下がりということもあり、汗がなかなかひかない中、待ち時間なしでの案内だったので体はじっとり湿っている。そこに、予想外のかわいい子が来たもので、変な緊張からより一層汗が出てくる。

とりあえず冷静になろうと話をしようとするのだが、かわいいかわいいを連呼してしまう。とても若く見えたのでその話をすると、22歳とのこと。普通にそのまま制服で街を歩いてそうなのに。

このままでは緊張したまま時間が終わってしまうと思い、攻勢にでる。キスしてもいいか聞いてみるとかんたんにオッケーが出る。唇は柔らかく、丁度いい厚み。舌の絡め方も上手で変に速くしたりしないでじっくりねっとりしてくれる。こりゃ何時間でもキスしていられるなと思ったがそういうわけにも行かない。

そうこうしているうちに

「上に乗ってもいいですか」

の声。ところが、初めはなんて言ってるのか聞き取れず、なぜか服を脱げと言っていると思って、勝手に自分で服を脱いでいく。けれども何か女の子の方が動いて自分をまたぎ始めたので、ようやく自分の間違いに気づく。

「あぁ、そっか、上に乗るんだよね。オッケーオッケー」

と謎のコメントをしながら上に乗ってもらう。

背が高いので結構なずっしり感。対面座位のような形で上にいるのだけれど、どうも手の置き場がフィットしない。改めて長身嬢とのプレイの難しさを味わいながら女の子の服を脱がせていく。

ブラウスを脱がし、ブラを外すと小ぶりでかわいいおっぱいとご対面。乳首も乳輪も小さくかわいらしい。手で揉んだり、舌で転がしたりしながら愛撫していく。あまり、鳴きはなく、感じているのかはよくわからない。この間も自分の汗は引かなくて、汗が女の子につかないか気が気でない。

しばらくすると、女の子は自分のスカートを脱ぎ始める。ここがチャンスと一気に自分も全裸に。しかし、汗はまだ引かない。もはやあきらめムード。女の子のセクシーなパンツ姿に興奮はしているのだけれども。

今日は下を触れる日かを確認すると、大丈夫とのこと。パンツを脱いでもらい、Fしてもらいながら手でアソコをなでていく。しかし、一つ問題が。自分はいつも、細かい作業は左手が得意なので左手での愛撫が常なのだが、女の子は右側に座り込んで自分のものを咥えている。一生懸命Fしている女の子に移動してもらうのも悪いなと思ってしまい、最後まで言えずじまい。頑張って右手で弄るが、慣れないことなので疲労から腕が攣りそうになる。

女の子はその後も乳首舐めやテコキで頑張ってくれる。だが、Fは初めから強めの刺激なのであまり感じなくて、またもや敗北の気配を察する。手コキは気持ちよかったので、そちらで頑張ってもらうも、結局いろいろなことが気になってしまい、あえなくタイムアップ。

その後女の子は、名刺を書きに一旦退出。その間に膝立ちになって服を着る。周りを見渡すと、他のお客さん達が絶賛プレイ中。どのブースの子もなかなかかわいい感じ。

帰ってきた女の子から名刺をもらい出口まで。バイバイはするもお別れのキスはなし。残念。

結局、最初から最後までいろいろなことが気になってしまい、今回も不発という結果になった。やはり、自分にはピンサロというスタイルが向いていないのかもしれない。


余談だが、不発に終わって不完全燃焼だったため、はしごを考えた。予算を考えて近場の手コキ店を検討するも、ピンサロに似たようなサービスにするためにオプションつけた場合4000円を軽く超えてしまうため断念。
そう考えると、4000円で30分挿入スマタ以外何でもありってコスパ抜群の値段設定だなと。ピンサロでイける方々を羨ましく思った。
今回の総評
女の子はずっと頑張ってFとテコキしてくれた。が、結局不発。酒も入っていないのに……。

Fテクがもう少しだったのと、自分が汗が気になって集中できなかったのが敗因かなと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かわいい子が多い(と思われる)。
常に2000円割引がある。
駅から近い。
店の入口は裏通りなので人気がない。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんが早口過ぎて何を言っているのか分からない。
見回りが多くないですか?
[!]このページについて報告