口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2019年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9500円+ホテル代が必要
60分8000円 指名1000円 オプション2000円 割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名したい女性の空いている時間をきいたところあいているということで早めの時間を予約。五反田についてレンタルルームに入ってから部屋番号を伝えて待つこと数分で女性がコンコンっと入室。
お相手の女性
小柄でかわいらしくて、おっぱいが大きいのでとっても大好きな女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日もいつもの女性を指名しての60分。
唾と上下ランジェリーでとってもかわいい顔に似合わないおっぱいをみているだけですこし勃起。すかさず「アレー。少し硬くなってると」意地悪な言葉攻めでつばのご褒美から。唾をのんでいる間に興奮してきてギンギンに。
そこからは添い寝スタイルになったり、おちんちんと玉をマッサージしながら唾を竿に垂らして手コキ。たまに亀頭を責められると悶絶。
 今日はずっと密着しての手コキと唾の攻撃にずっと生きそうでいかない寸止めでもう頭の中は大好きという気持ちと、気持ち良すぎる時間でおかしくなるくらい興奮している状態に。
 最後は手コキを速めて発射、射精後責めは今回はしなくて潮は吹かなかったですがぐったり。でも大満足な60分です。
今回の総評
何度あってもあきない相性の良い女性。
毎回満足いく結果で今回も100点。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段と嬢のかわいさ、サービスの良さの3拍子揃ったお店。
このお店の改善してほしいところ
もう少しオプションをセットしたお得のコースを提供してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告