口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9980円(室料込)
30分コース4980円+指名料1000円+オプション4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行って、お金を払い、部屋に入った。
お相手の女性
ギャルっぽい子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず、部屋に入って待っていると、女の子が入ってきた。前にも指名したことがある子で、見た感じは可愛い。そして、オプションを選んだ。自分はMなので、何回も殴られるのと、顔面騎乗を選択。そして、プレイが始まったが、すぐに横になると、お腹を殴られた。結構力は強かったが、もっとやってほしかったのでお願いすると何回も殴ってくれた。自分では耐えられると思っていたが、なんども殴られるとやはりお腹の筋肉が痛くなり、赤くなった。そして、顔の上に座ってもらった。あまり座り方が上手くないし、言葉責めもない。この子は終始、言葉責めがなく、ただ淡々と言われたことをこなしている感じがして、興奮せず冷めた。しかも、ケニーパックをつけているのに、あまり触らないでと言ってくる。それで少し嫌な感じがした。その後足コキも追加して、踏んでもらってフィニッシュ。
今回の総評
女の子の性格があまり自分の求めるものと違うのでいまいち
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフが丁寧
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告