口コミ(体験談)|ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ZERO
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33100円(室料込)
90分31,000円+指名料2100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近あちこちと飛び回って多忙だったので大好きな栄には行けていませんでした。
そういえばあのGカップのおっぱいちゃんに会いたいな、、と思い店に電話してみました。
「〇日の〇時と〇時ならご案内可能です!」と言われ、「じゃぁ〇時でお願いします!」と予約。

当日予約の1時間前に電話して確認を済ませ、一路栄へ!
フルパワーで頑張るぞぉ!と昼から焼肉を食べて精巣に精子をフル充填し向かいました。
「いらっしゃいませ!」元気に対応してくれる店員さん。
自信満々で予約のことを告げ総額を支払い番号札を持って待合室へ。
5分で呼ばれてエレベーター前で再会です。
お相手の女性
相変わらず色白で可愛い子です。
ロリ巨乳です。しかもスレンダー巨乳。
スレンダー×ロリ顔×巨乳という三位一体。
小さい顔、長い髪。
あ、そうだ、写真はボブカットのもありますが、今は長いほうの写真がリアルです。でも、個人的にボブカットのほうが似合っていると思います。
Gカップもあるそのおっぱいは形も美乳。乳首と乳輪の円周率もパーフェクト。
一発でオキニ認定した子なんだよな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に移動してまずはご挨拶。
こっちの事を覚えてくれてた様子です。
「何で覚えていたの?」と聞くと「あの芸人さんに似てて」という回答。
うん、会社でも「あの芸人に雰囲気は似てる」ってよく言われるけど、そんな似てるのかな?
まぁいいでしょう!不細工芸人ではないので。
「ごめんね、今日ハッスルしようと思ってさ、昼から焼肉食っちゃった。匂いする?」「えぇ私も食べたいなぁ焼肉~」「え、匂いする?」「全然しないですよ!」とちょっと気を遣わせてしまった感がありましたが、そのあとすぐにキスしてくれました。
「◯かったらほら、こうやってキスしないですよ?」「も~~可愛い~~好き~~」と抱き締めるとGカップのおっぱいがむぎゅーっです。
まぁこんな話でちょっと盛り上がってから、そろそろお風呂にすることにしました。
女の子に手伝ってもらいながらフルアシスト脱衣、そして女の子のは自分が脱がせます。
おお~やっぱりスタイル良し、おっぱいも美乳、そしてこの大きさ。
なんでここまで痩せてるのに、おっぱいだけこんなに大きいんでしょう。素晴らしいですよ。
「君に会いたかったんだよ~」と言っておっぱいをモミモミしました。「もうっ★」と言って見せた笑顔が可愛いです。
お風呂でイチャイチャムードですが、やっぱりスタイル良い子の洗体は興奮しますよ。
おっぱい洗いがあったり、たわし洗いもあります。なんか前より上手くなったかな。
そしてベ〇ドに移動しました。
こちらからおっぱい責めをすると、やや恥ずかしそうな反応をしてくれます。
こんなに大きいのに感度も抜群、ビーチクの勃起も最高、おっぱいランキング個人的にナンバーワンです。
その反応に興奮したあまりアソコを触ってみるともうヌレヌレでした。
「ごめん、もう〇れていい?」と聞いてみると「はい…」と許可を頂き〇〇。
「あぁ気持ちいい、Sちゃんの◯、あったかいよぉ、だめ…動いたら出ちゃう…、あっだめだって!あぁ!」◯を動かしてくるもんだからソッコーで高速ピ〇〇ンに切り替えて出てしまいました。
けどまだまだ時間もあったし少しブレイクしながらおっぱいをモミモミ。乳首を舐めて、チュパチュパ。
「やっぱりこのおっぱい最高だ」「ありがとうございます、挟んであげようか?」「うん!」
パイズリでご奉仕です。大きいおっぱいに全埋もれしてしまいますが、上手に亀頭を出してそこを舐めてくれます。
そんな献身的な女の子のご奉仕で復活した息子。
今度はクンニしながらおっぱいを舐めて前回以上にヌレヌレにしたあと、騎〇位の姿勢で下から暴れるおっぱいをもーみもみ。ああ、最高~。
時間ギリになりましたが2発目も射〇完了。
今回の総評
やっぱりあのおっぱいはナンバーワンです。
すべてに於いて完璧のおっぱい。
いや、おっぱい以外に性格とか身体の相性、アッチの具合もばっちりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か利用してるけど、美少女系?のキャストが多いと思う。
個人的にはドツボです。
このお店の改善してほしいところ
今のとことは特にないですよ。
東京オリンピックに際して値上げとかされないと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告