口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18000円早割り適応
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になった子がいたので電話をすると、すんなり予約出来る。時間通りに入店してマッサージの機械でくつろいでいると10分ぐらいで呼ばれる。
お相手の女性
巨乳の子を選んだので覚悟はしていたが、結構ぽっちゃり系の女の子。でも決して太っているという訳ではなくハグすると気持ちが良い体型。お顔も可愛らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あまり出勤回数は多くはないという事で、流れはちょっとぎこち無いが逆に素人ぽくていいかも。攻められることが好きらしく最初からこちらの主導で胸と乳首を手と口でコチョコチョすると興奮したらしく下はヌルヌル。指を入れながらクリも弄るとスイッチが入り身体を捩りまくる。お互い興奮してきたところで後ろからしてくれと言うので最初は動物スタイルから徐々に興奮度が上がってきたら正常位に変更、クリを強めに弄るとビクビク身体を震わせ気持ちいいを連発。我慢できずにこちらも放出。
今回の総評
1年在籍していると言っていたが出勤回数は少ないので仕事は新人レベル。でも、巨乳で感じやすい体質は非常に興奮する。機会があれば再度指名するかもしれない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応は大変良いです。待合室にマッサージの機械があってくつろぐ。
このお店の改善してほしいところ
改善ではないが新人の子で気に入った子がなかなか定着しないところが残念。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告