口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種路上待ち合わせ&人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2011年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 38000円+ホテル代が必要
38000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2ヶ月に1回は利用してるHP で予約も出来るがいつも直接電話で確認して空いてる時間などを聞く、女の子はお任せでお願いしたらすぐ案内出来るとの事、駅で待つ、
お相手の女性
女の子が近くに到着して携帯に非通知で連絡が入る女の子からだ♪そしてご対面、色白で25~6~7と言ったところかお嬢様っぽくとても可愛いかった、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そのまま話ながら近くのホテルへ入る、時間は受付の時に言ってあるので料金を前金で支払った。女の子から首に手を回してきてキスしながら洋服を脱がしっこして、お風呂へイチャイチャしながら入る綺麗にお互いに洗って歯磨きしてベッドへ行く。ホントに恋人みたくイチャイチャしながらキスから始まり全身リップ、フェラ、69と濃厚なプレイでもうメロメロ、女の子も綺麗でスタイル抜群で脚がとても綺麗だった。スマタでフィニッシュして二人でベッドでマッタリ休憩、またお風呂へ入る、お風呂でフェラをしてもらいまたフィニッシュした。時間もたっぷり使いのんびりゆっくり出来ました。
今回の総評
不倫気分を味わえる感じですね♪女の子も若妻から熟女までいるし濃厚なサービスが味わえます、通常は90分19000円からですが時間が長ければ長いほどサービスも良いかと、お互いに時間を気にしないでプレイできますよ♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名しても指名料がかからないのが良いかと、電話の応対もしっかりしてますし、女の子も素敵な娘が多いと思う。路上で待ち合わせして話ながらホテルへ入るのが良いですね♪不倫気分を味わえます。
このお店の改善してほしいところ
特に何もないですね♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告