口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
40分フリー4500円(HP割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日は、友人たちと明け方まで飲み明かし、
気が付いたら昼前くらい。
なかなか良く寝れている・・・。

月曜に休みをもらっていて、
三連休になるのと、日曜に友人と遊びに行くことが決まっていたので、
土曜であるこの日こそ、一人で遊べるタイミングか・・・と
考え、おっぱいに手を伸ばすことを頭に置いて、
いくつかHPを見た挙句に十三へ移動!

お店選んだ理由としては、なんというか。
イチャイチャするにあたって、
女性の後ろに座っておぱーいを後ろからモミモミするってーのが
どっかに欲求としてあるというか。
で、和服って袖から直接おぱーいに手が届くように
なってますやん?
そういうのなんかえぇなって思ってる節があって。

ということで、19時過ぎにお店へ到着。
階段で2階へ上がると、店の扉から、
イケメンのおにーさんが出てきて受付してくれました。

このおにーさんがなかなか好印象。
ふつーに受付してくれたんですが、
1人目の嬢を待っている間に、半分飲んだビールを見て、
「ビール足してきましょうか?」と
全部飲み切ってないのに気を遣ってくれるという。
この辺りをどう考えるかは人それぞれかもですが、
その後も飲み切る前にしっかりと継ぎ足しを言ってくるあたり、
かなり視野広く見ているんだなぁと感心しました。
お相手の女性
一人目:つかみきれないほどのおバスト様。ルックスも良。
二人目:ザ・無難かなぁ。でも無難以下も世の中多いから・・・(笑
三人目:延々とDK。可愛らしい嬢だったので尚Good!
プレイ内容
一人目
半分飲んだビールを再度継ぎ足してもらったあたりで、
一人目の嬢が到着。
綺麗系のなかなかルックスの良い嬢が登場です

まぁ、定番的な当たり障りのないトークを始めつつ、
左手は肩口から、おバスト様へ。
まずは服の上からそろっと触ってみると、
なんともいい重量が

これはまたいきなり・・・巨乳最高です
かるーく服の上からふにふにしつつ、
左手を一気に袖口へ突っ込んで生乳へGoします。
改めて掴んでみると、見事に掌から零れるような見事なおぱーいです。
多分Fぐらいあったかなー。

そうして生乳堪能していると、
嬢からソフトキスがきます。こちらもあわせてキスしつつ、
少しずつ舌を絡めさせて頂きます。

そこからは両手でおバスト様を堪能させていただきつつ、
キスの応酬です。
めちゃめちゃディープとは言わないまでも
十分に舌を絡めてくれていたのでいい感じでした。

二人目
一人目なかなかだったので、少し後ろ髪惹かれつつリリース。
ビールを飲み干すと、二人目の嬢が登場しました。
んー、一人目に比べるとルックスちょっと微妙・・・。
というか、なんか見た目不機嫌そう・・・?

すぐにビールを頼みなおし、とりあえず当たり障りのないトーク。
トークは別に普通だったので不機嫌ってわけではなさそうでした。
一人目同様、左手を肩口へまわすと、
拒否とは言わないまでも少しだけ体をよじるような仕草

ありゃ、ひょっとしてお触りされたくない系?
もしくはもう少し様子見るべきだったか・・・?
などと思いつつ、服の上からおバスト様へ手を伸ばします。
掌に収まりそうな感じのほどほどにいい大きさ。
Dぐらいかなぁ。悪くない

すこーし体を寄せつつ、顔を近づけると、
軽めのキスをしてきます。ソフトタッチで何度かついばむような
感じできたので、唇へこちらもキスを仕掛けます
あまり舌を出してこなさそうな感じだったので、
唇中心にキスを楽しみつつ、両手は袖口へ突乳です。

一応、嫌がる素振りはなかったので、
ほどほどに楽しんだところで交代になりました。
ひょっとすると日が浅い嬢だったのかもですね・・・。

三人目
またビールで喉を潤していると、三人目が登場。
可愛い系の嬢だったので、なかなかアタリだなと思い、
さっそく肩に腕を回す体勢を取ります(笑

ここで大体すこーし他愛もないトークしていくんですが、
最初に「今日休み?」って聞かれてその答えを返すと、
すぐさま嬢側から、顔を近づけてきてチューしてきました
あらあら随分積極的ですこと・・・。
ワタクシ的には凄くありがたい嬢でした

そこからはひたすらにキスをし続けました。
ぶっちゃけ、終了までほぼチューし続けてました
とはいえ、抱きしめるような体勢の中で、おっぱい好きとして
左手を袖口から通して、生乳へ突乳です。

左手で直接いくと、これまた手に収まるか収まらんかくらいの
ほどよい大きさで、キスの間にこちらもモミモミしつつ
しっかり楽しませていただきました

三人目終了の時間になりボーイさんが声をかけてきたので、
延長を断り、店を出ることに。
とはいえ、延長は頭に過ぎりました。
思った以上に三人で楽しませて貰えたので今回は断りました。
延長してたら、三人目の嬢をつけてキスし続ける未来でしたが(笑
今回の総評
フリー3回転にしてはかなりアタリ回かなと思いました。
ルックスもサービスも3人ともしっかりしてましたし。
延長も視野に入りそうでしたが、十分満足できたため1セットで帰りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良コスパなとこ。
和風は袖から直接生乳を揉みにいけるし。
以前も合わせ6人あたりましたが、
平均的に嬢のレベルは高めに感じました。
ボーイさんが結構親切でした。延長交渉もしなかった。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告