口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分14,000円(AM11:00~PM6:30以降コース)-4,000円大幅限定割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
外回りの仕事をしていて、取引先の都合でちょっとした時間ができることがあるんですが、その時によく利用するのがこの店です。
夕方6時30分までだと、4,000円割引をしてくれるというイベントをしていて、結構ずっとやってるイベントなのでいつも通り電話で確認。
「この時間だったら10,000円になるよね?」「はい!もちろんです!」
嬉しいですね~安いし、交通費も無料です。
さて場所ですが、新宿のラブホに来てもらいました。
女の子はその時の気分で、店員にリクエストし、HPで見て決めます。
まぁ、それで今まで外れはないので、今回も期待していると…女の子がやってきました。
お相手の女性
むっちりした肉感の女性で女性らしい丸みといやらしさがある身体つきです。
でも太くは感じなくて、例えていえば、海外の女性のようなグラマーさですね。
胸は大きくないようでCカップという公称なんですけど、もっと大きく見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにやってきた女の子を見て納得した気持ちと安心した気分になります。
プレイ時間が短かったので、さっそくシャワーを浴びますが、脱衣を手伝ってくれ、ズボンが皺にならないようハンガーでかけてくれました。
そして、カッターシャツも同様に。
Tシャツと靴下も下着もきちんと畳んでくれました。
良い奥さんになるだろうなぁと思いますし、こんな嫁さんもらってたらなぁとも思いました。
嬢が全裸になると、色白で小ぶりなおっぱいと、グラマラスで肉感的なスタイルにテンションが上がります。
「抱きしめていいかな?」
「もちろんですよ」
むぎゅーっと抱きしめてしまいました。
もっと優しくしようと思ったんですが、ここまで抱き心地の良い身体って滅多にいませんから。
洗体は愚息、アナルを入念に、丁寧に洗ってくれました。
途中キスしたり、「カッコイイ」と言われたり、「好き」と言ったりと、傍から見たら中学生カップルみだいだったと思います。
シャワーを浴び終え、ベッドに入りプレイがスタート。
キスがお好きなようで、舌を絡ませたDKをしたかと思うと、その後のプレイ中もしょっちゅうキスを交わしました。
愛撫をするとかなりの感度で、小さめのおっぱいを揉み乳首を口淫すると「アッアッアッ」と激しめのリアクションをしてきます。
乳首は割と大きく、とても硬くなるから舐め甲斐がありました。
そしてリップを局部へ。
クンニをすると、大きく体をビクビクさせます。
手マンとクンニの二箇所攻めをすると、「いくぅ!!そんなことしたら…!!いっちゃうぅぅ!!」と叫んだあと、昇天くれました。
そして私の方も嬢にフェ◯をしてもらい騎乗位素股で射精へと導かれました。
今回の総評
仕事の合間の短い時間でしたが有意義に過ごせました。
案外早くイッてしまったので、少しだけ時間が余ったんですが、マッサージしてくれたりとサービス満点の女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスの良さ!これに尽きます。
交通費も無料!さすがです。
このお店の改善してほしいところ
この値段で遊ばせてもらってますからね~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告