口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 22000円(室料込)
オープン記念指名料無料110分コース 22,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でオープン記念割の旨を伝え全額支払い控室へ。
暫くすると迎えが来て階段の踊り場で嬢とご対面。手を繋いで部屋まで案内されました。
前の店を改装して新規オープンした店なので部屋の見た目は綺麗。トイレも新しく清潔感がありました。
部屋には机と椅子(あくまでも社長室のイメージらしい)が備えてあります。部屋に入ると「社長、おかえりなさいませ」と挨拶をされた。
因みに帰る際は「社長がお出かけです」と受付に連絡を入れます。
お相手の女性
笑顔が可愛い。右肩にワンポイントはあるけど別に気にならない。
こんなエッチな秘書が実在したら会社に行くのが楽しいだろうな。
また強弱をつけたフ〇ラが最強です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自身初めての店だし、嬢は自分が1号客とのことで、互いに良くわからず普通のソーププレイをしてしまいました。でも嬢の恰好が秘書のイメージだし、イメクラみたいに遊べば良かったと後で反省。部屋自体にマットが無かったけど、たまたま指名した嬢がマット不可なだけで、マット可の嬢はいると思います。
服は脱がせて貰えました。普通に洗体した後は浴槽に行き潜望鏡。これがかなり長くそこそこのぼせてしまいます。その後は椅子に座り嬢(秘書)が跪き尺八。これが結構気持ちい。その後はベットに移り全力プレイでラストを迎えました。
今回の総評
帰り際にアンケートを取られましたが嬢の評価を100%評価で200%としました。マットが出来なかったのは残念だけど、可愛さ、素直さ、スタイル、エッチ度、コミュニケーション力。。。プレイは一生懸命だし全て良かったと思います。次回は部屋に入るなり襲い掛かり「社長、止めて下さい・・・」的なイメージでプレイを楽しみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新装オープンなので部屋が綺麗。スタッフの対応も良かったです。
またお店のコンセプトも他店と異なり楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
浴槽だけは前回からの使い回しらしく、中がザラザラしていて気になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告