口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分60,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
福原って歩かれたことありますか?
すごく雰囲気があるんですよ。
飲食店もかなりレトロ感があって、ムードがある街です。
今の日本、なんでもかんでもAIだなんだって最新技術を入れていますが、やっぱり古きよきものっていうのは残して欲しいですね。
そんな福原に行きつけのソープがありまして、この日はずーっと遊びたかった元AV女優(!!)の予約が取れました。
ちょうど35周年のイベント中で割引があったんですが、彼女は納得の割引適用外キャストさん。
いいですいいです。全然別に割引なくていいです。
やっと予約が取れたんで。
いく前に焼肉を食べてから行きました。お〇ちゃん。
いつものこれがコースなんです。
美味しいんですよ、ここ。こじんまりした店でカウンターだけなんですけど是非。
…ってお〇ちゃんの紹介じゃないですね。
さて店に行き、予約している旨を伝えます。にこやかで自制の利いた高級ホテルよろしくな笑顔で対応してもらって支払いを済ませて待合室へ。
ものの5分もしないうちにお呼びがかかりました。
お相手の女性
写真は和服を着てアップにし、つるんとしたうなじと背中を大胆に見せたアップスタイル(髪がね)だったので落ち着いた感じに見えますが、実物のほうが若く見えました。
結構若々しい今風の女性です。
今のAV女優ってキレイなぁと思いました。
後述しますが、当然テクニックもアリ。ハンパなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にちゃんとマナーとして自己申告しておきました。
「焼肉お〇ちゃんに行ってきたんだけど、大丈夫?臭くない?」
「全然大丈夫ですよ、私も大好きなんです、お〇ちゃん」
喉元まで「今度一緒に行かない?」と出かけましたが、そんなこと言うと女の子が困るのは風俗遊びの嗜みとしてわかっているので、ぐっとこらえたところ口をついて出てきたのが「君のほうがおいしそうだ」でした。
品の無さに我ながら耳まで真っ赤になりました。
でも、意に介さず「あなたのここもおいしそう…」と言って、アソコを触ってきました。一枚、いや、千枚上手でした。
「失礼します」
服を脱がせてくれて服を脱がせてもらったあとに即〇です。
フェ〇なんてものは口を開けてアレをしゃぶるだけなのでよほどの素人でない限り違いなんてないって思う人もいるかもしれませんが、これがすごかった。もうなんて言葉にしていいか、、言葉にならないです。ねっとり、、いや、これさえ薄く感じる表現だな、べっちょり、いやこれはなんかテクニックを感じないな、、なんせすごいんです。絡みついてくる。
しかも吸引力もすごいんですよ。でも痛くない。ちょうどイキそうでイカない絶妙な吸引力で、手も使って玉や乳首を攻撃してきます。
「あぁすごい…」と思わず口に出てしまいました。
そしてベッドに寝かせて彼女の服をはぎ取るようにして裸にします。仰向けになってもふくらみのあるEカップの美乳を舐め挙げて、そこからキスをしながら下流に降りていき林をかき分け湖へ。そう、湖でしたそこは。
口の周りをべちょべちょにさせて舐めまくったあとに、「いい?」「はい…」N〇で〇〇です。
AV女優だからといってアソコが〇〇いわけではなく、おそらく筋肉が発達しているのかかなり〇めつけてきます。
すごく気持ちいい…しかもフェ〇のように○みついてきます。
こんな私の粗チンにも「あぁ!ああ!いい!すごくいい!!もっときて!!」とよがってくれます。
こんな良い女と〇〇しているという興奮も相まってあっけなく射精してしまいました。
お掃除フェ〇をしてもらったあとお風呂へ。
これもまた、洗体なんてみんな一緒じゃ?と思いますが、違うんです。キスしたり型が付かない程度に吸われたり、舐められたりしながらの洗体だけでフル勃起しました。
風呂に入りながらも羨望〇をしてきたり、マ〇トの準備中も見られていることを意識した所作に思わず45りそうになったり…。
そしてマ〇トも未知の快感でした。もう言葉にできない。是非一度行って味わってみてください。
ここでは騎〇位で射精した、、というよりも、射精させられました。
最後はベッドプレイに戻りますが、さすがにもう何も出ないだろう、むしろ勃起すらしないと思っていたのにあっけなく勃起させられ、まるでこちらが〇されているような騎〇位で、私の上で自分で自分のおっぱいを揉んだりしながら天を仰いで感じている彼女を見上げながら少しだけ射精して終了でした。
今回の総評
ここまで気持ちの良いと思えるイニチアチブを取られたプレイってないかも…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
下は20歳、上は38歳の幅広い年齢層ということは、一概にルックスだけで採用せずスキル等も鑑みているんだろうなぁと思うと満足度の高さも納得です。
このお店の改善してほしいところ
40周年のときには全員が割引対象になったら嬉しいな。
この口コミへの応援コメント(2件)
[!]このページについて報告