口コミ(体験談)|Sweet Mode(すうぃーともーど)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sweet Mode(すうぃーともーど)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29000円(室料込)
70分27000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店に挑戦。
前日に電話予約し、当日開始1時間前に確認の電話。
口開けで入ることができました。
当日は受付・料金支払い後、待合室で少し待たされ、お呼ばれがかかるとエレベーター内でご対面。
お相手の女性
少し掘りが深めの美人さん。
日記の写真とほとんど変わりません。
年齢やスタイルもほぼ表記のとおりだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーター内から手を握ってくれ、室内に入ってもベッドの上で手を握りながら話しをしてくれました。
イチャイチャ好きな自分にとっては嬉しいことです。
差入れのお菓子を渡して、喜んでもらえました。

ベッドでお話しした後、セルフ脱衣して、シャワーとお風呂へ。
お胸はかなり大きめにも関わらず、形がとてもきれいでした。

明るい性格の子で、お風呂でも話のネタが尽きることもなくコミュニケーションできました。
その結果、潜望鏡を頼むタイミングを逃してしまいましたが。

ベッドへ戻り、キスをしながら互いの体をまさぐり合い。
乳首舐め、フェラをしてもらってから攻守交替、お胸、おへそ、アソコを手と口で愛撫します。
受けより攻めの方が好きみたいだったので、69に。
そのまま女の子に上に乗ってもらって騎乗位で○○。
騎乗位と正常位でしばらく楽しんだ後、「壁に鏡があったな」と思い、鏡の前に立ちバックをさせてもらいました。
鏡の前で立ちバックをしたのは初めてだったようで、女の子は少しはしゃいでいる感じでしたが、身長差もあって、自分は腰が結構辛かった…。

その後、ベッドに戻って正常位でフィニッシュ。
今思うと体位変え過ぎだったかな?
今回の総評
よかったの一言。
こういう子に出会えると、お金を出して風俗に通う甲斐があるなぁと感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室とプレイルームは比較的きれいだったと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
あえて言えば、季節的なキャンペーンがあるといいかも?
私が知らないだけかもしれませんが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告