口コミ(体験談)|JKスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKスタイル
業種オシャレな制服素人デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2011年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
サイト内の「待ち合わせプラン特別料金」で指名料+入会金込み24000円 ホテルは2時間で4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で予約。
とても腰が低く丁寧な対応だったのが印象的でした。
女の子はあらかじめネットで決めていた子を指名しました。

「待ち合わせプラン」を選択したため、西武新宿駅の北口で待ち合わせということだったので、現地に向かう。

約束の時間から20分遅れて女の子が到着。
この冬空の下の20分はかなりキツかったが、女の子が特Aクラスの可愛さだったので許しました(笑)
お相手の女性
見た目…見た目は下手したら中○生と思ってしまうほどの童顔・ロリ体系。決してAVに出てくるようなちょいブス疑似ロリではなく、完全な美少女!パネマジ恐れてましたが、杞憂だったようです。

喋り方…天真爛漫な印象。とにかく友達感覚で話してくれたので、仲の良い女友達といるようで心地良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初の30分はシャワーを浴び、お風呂に一緒に浸かって、世間話をしながら軽く触りあいをしてました。

そこからベッドに移り1回戦。
最初は制服を来てもらい、嬢に攻めてもらう事に。
とにかく制服が似合いすぎていたので、目が幸せでした。
長めのキスから徐々に肩や腕、乳首など丁寧に舐めてくれました。
そこからフェラと手コキをされたのですが、早くも生かされそうになったので素股を希望しました。
騎乗位→正常位(お腹に向かって)→正常位(お尻に向かって)の末に1発目を出しました。

2回戦は体操着を着てもらい、私が責める事に。
これまた似合いすぎてて犯罪者の気分でした(笑)
クンニから指入れで楽しんでいたら、私の技術不足のせいで「ちょっと痛い」と言われてしまい、反省。
そのまま攻守を戻し、手コキをしてもらいますが、嬢の方もテクが未熟だったのか中々イケず、結局◯折れしてしまいました。

そしてそのままシャワーを浴びて終了。
2発目は不発に終わったものの、終始可愛すぎる顔と体、そして友達感覚な会話を楽しめたため十分満足でした。
今回の総評
他の方のレビューを見ても、女の子の遅刻はよくあるようですね。
ただ、こんな美少女と当たれるなら、いくらでも遅刻していいよって思えます(笑)


一つ残念だったのは、目標の貯金額が貯まったため来年の3月に辞めてしまうそうです。
他の子も是非試してみたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。パネマジが無い(この嬢に関しては)。
電話対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
やっぱ遅刻の件ですね。特に冬は、暖かい店内で待っていられるように出来たらいいのにと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告