口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2019年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
600分60,000円+交通費1,000円-合言葉割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう常連と言っていいお店です。
とにかく、安く遊べます。
中国系の女の子の店というのが要因なのでしょうが、遊ぶ方としては女の子が美人であればOKです。
出来れば日本語が達者なほうが。
ここって今まで遊んだ子はみんな日本語は話せましたからその点は心配していませんが。
ここの店は容姿もかなりの嬢が揃っていますが、何しろ行儀がいい女の子が多いです。
気持ちよくプレイができます。
そして、美人でサービスが良いと評判の嬢の予約ができたので長時間遊べるお泊りコースをお願いしました。
日本橋のラブホで待つこと20分ほど、嬢がやってきました。
お相手の女性
こんな上玉の女性なら、日本橋のラブホじゃなくて、有名ホテルにすれば良かったと申し訳なく思うぐらい、抜群の容姿です。
身重が四尺三寸ほど。中国系だからといって漢字にしなくて、いいですね、センチでいえば170cm近くあります。
そして、胴体が140cmで脚が30cm…なんてことはなく、脚が1mぐらいあるんじゃないかという脚線美の持ち主です。
そして、ボンボンボンというプロポーションでなく、ボン・キュッ・ボンというナイスボディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お泊りコースなので、ゆっっくり時間を使えるので、テレビを見ながらトークをすることにしました。
そして、どうせなら中国映画でも見ようかと思い「ウルフ・オブ・ウォー ネイビー・シールズ傭兵部隊 vs PLA特殊部隊」
長いタイトルの名前の映画(因みに原題は「戦狼」というごく短いタイトルです)ですが、96分というさほど長くない映画で、ちょうどいい感じでイチャイチャできて、なんとなく恋人気分になって、嬢をベッドに横たえ、服を脱がせていきます。
キスをしながらブラを外して、出てきたおっぱいには、思わずブラボー!と拍手をしたくなるぐらいの、大きさ、形状、乳輪、乳首のバランス、色、と幾つものプラスポイントがあって、それに浴室で対峙したとき、揉まずにはいられませんでした。
しかも天然もののおっぱいです。どう揉んでも形が自由自在。
とても柔らかく口当たりも良いおっぱいでした。
お互いに体を洗いあって、広めの浴槽で混浴。
ここでは前に背中を向ける形で入ってもらって、後から嬢のおっぱいをもみしだきました。
無駄毛のないうなじがとても魅力的で、そこに舌を添わせて下からツツーっと舐め上げると少し汗の味がして興奮しました。
それに白い肌がピンクに染まっているのもキレイでした。

ベッドでも浴槽の続きで、おっぱいを攻めてから、長い脚を広げて観音様と対面してクンニの開始。
腰をくねらせ「アァァ!」「イイ!」「※☓△(中国語)」と喘ぎます。
それに興奮させられ、バックにさせて、イチモツを彼女のスジの這わせてバックの素股。
激しくピストン運動を繰り返し、発射を終えました。
それからベッドに寝転んでイチャイチャしたり、買っていた安いワインを飲んで眠りました。
朝になるとイチモツが元気になっていたので、嬢にお願いして口でやってもらい、口の中にその日の一番搾りを発射しました。
それでもあと1時間半くらいあったので、ホテルを出てからモーニングを食べに行ってお別れとなりました。
今回の総評
お泊りコースはいいですね。
まさに恋人気分で過ごせました。
これだけべっぴんさんの恋人はできないと思いますが…
それに時間を気にせずにいれるのも嬉しいし、映画って一人で観るより誰かと、それもとびきりの美人と一緒に観ると余計楽しかったです。
次のコースはもう決めてあるんですよ、心斎橋にとても面白いバーテンダーが居る店があって、そこに連れていこうかなと思っています。
ここで、得意のカラオケと、シェーカーを借りてカクテルを作って少し驚かせようかなと思っています。
驚くのは女性だけじゃなく、美人を連れてきたらバーテンも驚くでしょうね。
うん、いいプランだ。楽しみ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり値段が安いところでしょうね。
お泊りのコースでも高級店1回分くらいですし。
このお店の改善してほしいところ
女性の特徴を箇条書きしてくれるほうが見やすいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告