口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア八王子
投稿日2019年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円(室料込)
60分3000円×2 + 姫ドリンク多数 + 男性軍ドリンク多数 + tax20%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
八王子での飲み会が終わり、まだ21時前だったので「もうチョイ飲みたいなー」的な感じで、八王子をブラブラしておりました。
何回か行っているガールズバーに向かったのですが、道を間違えたらしく、迷子になってしまいました。(笑)

キョロキョロしていると、黒服のイケメン客引きに声をかけられます。 
「どちらかお探しですか?」と聞かれ、「ガールズバーに行こうと思ったんだけど、迷っちゃってさー」的に返すと、「ぇええ! ウチもガールズバーですよ。よかったら寄っていきませんか」とのお誘い・・・

聞けば、バニースタイルのガールズバーとの事。 これは全日本ガールズバー新規開拓担当としては行くしかありません。
ってゆーか、完全にカモですね。  まぁ、引っかかったというやつです。
ビールは飲み放題に入ってないとの事でしたが、1杯だけサービスしますと言われたので、Go!することにしました。
お相手の女性
JD3年生だそうです。 愛嬌のある笑顔が可愛い感じ・・・好みの感じですね。
そして何よりもこの姫は(後述しますが)素晴らしい人材でした。
その辺は後で・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターでビルの4Fに上がります。 かなり年季の入ったエレベーター。 八王子駅周辺のお店はどこでもそうですが、「昔は景気が良かったんだろうなー」感じられるビルばかりですね。

店内に入ると、黒を基調とした落ち着いた内装。 10人程度のカウンターと別室に10人位は入れるカラオケルームもあります。  結婚式の2次会とかの利用もできるなーっと感じました。

L字方カウンターのカウンター内が見られる席に座ります。  私はいつもこの手の席をとります。
カウンター内が見えると、整理整頓や仕事の仕方も分かるので、お店のチェックにもなりますよ。

早速、サービスビールと共に姫の登場です。  普通に笑顔が可愛いです。
そして・・・ゴールドの・・・バニーです。
いやー、バニーっていいなー。  改めてそう思いました。

客は私ともう一人です。  姫も2しかいないので丁度いいですね。
もうかなり酔っていたので、ガツンと飲み始めました。  学校の話や彼氏の話・・・それに私が酔うと語ってしまうsmapの話等々、聞き上手でいい感じです。
タバコも普通に吸える店舗でした。

途中、店長風のおじさまも出てきたので、「一緒に飲みましょう」とおじ様ドリンクもあげました。  客引きのイケメン君も店内に来たので、イケメンドリンクも・・・私の悪い癖のドリンク大会です。
その時は楽しかったのですが、後で考えると「バカなオヤジだなー」と思われていた事でしょう。
でも・・いいんです!  それでいいんです!  それこそがガールズバーの楽しみです。(謎)

後のドリンクは有料ですがビールで押し通しました。
これには理由がありまして、ビールを頼むと、姫がカウンターの奥にあるサーバーに行くのですが、姫のお尻が素晴らしい!  スレンダーでもなく、ぼっちゃりでもなく、普通といえば普通で、こんなに形の良いお尻は見たことがありません。
このお尻だけで、御飯3杯いけそうです。w
お尻見たさにビールを何杯もおかわりしてしまいました。

そんなこんなで2時間飲んで、この値段はちょっと高いかなとも思ったのですが、そんなことはありません。  あのお尻には32,400円位の価値があります!!
・・・その割に、胸はなかったんですけどね(笑)

会計をして、外にでると、イケメン君がいました。(田中圭風)
「どうでしたか」と聞かれましたが、さすがに「お尻が良かった」とは言えなかったので、「ビールが飲み放題ならまた来るんだけどねー」と言って別れます。
でも・・・たぶん・・・また行くでしょう。  お尻の為に(笑)
今回の総評
良かったです。
酔いました。 飲みました。 吸いました。  オールオッケー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性軍の対応がいいです。  私は男性陣でお店を決めるタイプなので、あのイケメン君と目が合ったら、また行ってしまいそうです(笑)
このお店の改善してほしいところ
ルービーを飲み放題に入れてください。
その位!
[!]このページについて報告