口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2480円(室料込)
25分コース3,980円-口コミ割1,000円-ポイントカード1000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約していたので、簡単に受付を済ませてスムーズにお部屋に案内してもらいました。
待合室に通されずにそのまま通してくれるので、知らない人と気まずい雰囲気にならずに助かります。
お相手の女性
顔は普通~ちょっと美人といった感じ。
背がとても高く、見下ろされる感じになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はケニーパックと下着をオプションとして付けてもらったので、まずは抱き着きとお尻さわりからスタートしました。
その後ベッドに移り、手コキをしてもらう形になります。
あまり話す子ではなかったため、お互い無言で手コキが続く時間が結構ありました…。
手コキもそこまで気持ちいわけではなく、せっかくの下着OPもあまり見えなかったので少し損した気持ちもあります。
今回の総評
折角のスレンダーな子だったので、もう少しそれを活かしたプレイをしてもらえばよかったかな…。と少し後悔しました。
ただ、ポイントカードや口コミ割でとても安価に済ませることができるのは有難いです。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告