口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18800円(室料込)
60分コース18800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
用事が済んで多少時間に余裕があったので、出勤表を確認、少し気になっていた子が空いていたので電話。
予約時間直前に到着して支払いを済ませ、待合室に。程なく番号を呼ばれてご対面です。
お相手の女性
よく街で見かけるボーイッシュなファッションをしてそうな21歳の女の子です。宣材や、日記の70〜80%と思っておくと良いかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めましてなので、お互いの人見知りモード発動で、初めはぎこちない会話でしたが、着くまでに少し前の日記を読んで仕入れた情報を頼りにそこそこうちとけられました。
話もそこそこに服を脱ぎ脱ぎ。
スリムながらもふっくらとした胸、形のいいヒップ。
期待に胸が高鳴ります。
体を洗ってもらい湯船で歯磨きとうがい。
女の子もそれを済ますと失礼しますと混浴に。
キスと触りっこをひととおりして、ベッドへ。
初めに攻めてもらい、スキルを確認して交代。
細身なのでどうかなと思ったのは杞憂に終わり、Dカップにしては小ぶりながらも、コシのある弾力の美乳に、絵に描いたようなら先っちょを堪能し、そのまま下の方へ。
想像と違いいやらしく不均等な秘部を広げると、露わになった湿地が。アシンメトリーなアソコを攻めると可愛らしい吐息で体をくねらせはじめ、感度は良いようです。
どん具合かと攻めるのをやめて目視すると尻穴の方まで垂れるほどのジュースが!
指でなぞり持ち上げると女の子からも見えるほどの糸を引いてMAX興奮です。軽く指を入れるとなかなかの締め付けで我慢の限界。
安全帽をかぶって、探索開始です。
ノーハンドで入った探検隊は広くなったり○くなったりする洞窟の中を堪能しタイマーが鳴った直後に脱出に成功。
ヒクヒクする洞窟の○り口を舐め上げると仰け反っていたのが印象的でした。
今回の総評
感度が良く、具合も良かったけれど、冷静になるとあまりノリが良くなかったのが残念。アンケートは100点と書きましたが、-20点の80点の評価かな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
60分2枚で若い子と遊べる
このお店の改善してほしいところ
今回は違ったが、予約時間から待たされることが多い
待合室から出るか出ないかのうちに、指名した女の子の名前を確認されたり。待合室の中で、誰に予約したか確認させられたりと、他の客に知られるような接客は直ちにやめて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告