口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア錦糸町
投稿日2019年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分通常コース16000円+ホテル代1800円(局割利用で入会金+指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やって来ました錦糸町!

久しぶりの風俗体験記です。

自分でシフト変更しておいて、朝からだと思って出勤したら夜からの仕事…
時間が有り余ってしまったので電車で数駅の錦糸町へ出陣

ここのお店は情報局で錦糸町を調べたら大抵はトップに出てくるイチオシ店ということもあり、他者の口コミを読みつつ期待して降り立ちました。
久しぶりすぎて駅に着いただけで緊張してきたww

サイトないのアクセスを見つつ地図の通り行くと思いの外簡単に見つかり、手狭なエレベーターの乗り込んでお店へ入りました。

入口のカーテンをめくると年配のボーイさんと目が合い座ってくださいと言われ、入口すぐのイスに座ります。
(ここは狭いですね…)

割引のことをボーイさんから聞いてくれたので、「情報局を見た」と局割りを伝えたところ入会金、指名料が無料になることを告げられ、今ならこの娘が早いよ!と2枚の写真を掲示されます。

今回はおっぱいにこだわりたかったので、写真の顔よりカップ数に着目していて、しかもサイトで気になっていたヒメが写真にあげられていたのでラッキーと思い迷わずそちらのヒメを選択。
ヒメ日記などで顔など一応チェックしていたので写真とヒメ日記にたまに出る自撮りの顔に差がなかったので安心して清算して待合室へ…

そこには同士が一人いましたが、しばらくして呼ばれていき漫画を読んでいたところをボーイさんから呼ばれてエレベーターの前でヒメとご対面してレンタルルームに向かいます。
(当たり前ですが、風呂に入らないなら狭いけどレンタルルームの方が断然安くていいと知りました)
お相手の女性
がびょーーーん(゜ロ゜)
公表サイズとまったく違う…
たしかに胸の大きさは服の上からもわかったけど、その分お腹のでっぱりも服の上からわかるほど巨乳店には多いポッチャリさん登場でした…
そうだよね…ヒメ日記の自撮りも加工するよね…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まぁまぁ…(i_i)\(^_^)

と自分を慰めつつ、今回のメインは祈願であるパイずりフィニッシュ!
これさえできれば本望だ!!という勢いなのでおっぱいの大きさに助けられました。
レンタルルームに入り、会話するのは勿体ないのでセルフで服を脱ぎお互い半裸状態で胸を堪能…
大きいし、柔らかいので興奮MAX!すぐにリトルバズーカも臨戦体制に入ります。
そのままシャワーを促して軽く洗ってもらいイソジンうがいをして拭いてもらってからベッドへ
(歯磨きとかはないのね…)

ベットに横になりヒメからの攻撃(口撃)が始まります。
まずは乳首をいじられ、そのままDK。テコキからのF。
こちらはおっぱいをいじりながらなので見た目も四つん這いでのおっぱいは垂れて大きく見えるのが好きなせいもあってかムスコもギンギンに…
男はやっぱり視覚による興奮がたまらんですよね。

ここでようやく念願のパイずりへ以降。。
腰を浮かして挟んでもらいます!!
ローションはなしで唾液オンリー。Fとパイずりのセッションは最高です…


が、しかし…
パイずりは昔からの夢で期待値が大きすぎました…
そのせいか自分の想像より気持ちよさが足りない(>_<)
そんなこと考えていたらドンドン元気が無くなっていく…

まさか、今日は不発で終わるのか!?
と不安もありましたが、ローションでのパイずりをして欲しい旨をつたえてムスコにローションをぬりぬり。
そこからのローション手コキはかなり気持ちよく思わず発射しそうになったけど、今日はパイずりフィニッシュをする予定だったので体勢を変更してベットに腰をかけ、ヒメはひざをついてのパイずりに移行。
軽くおっぱいをいじりつつ手コキもあったのでビンビン
になりそこで挟んでもらいパイずり開始!
これは見た目も感度もよく夢にまでみたパイずりフィニッシュ!
たくさんの分身が胸の谷間に出たところでパイずりの醍醐味を味わえて感動しつつ、シャワーを浴びてホテル前で別れて仕事に向かいました。
今回の総評
ヒメのパネマジはパネェな(笑)
でも、おっぱいな本物。
今度は顔で選ぼうかな…と再戦を誓いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近いです。
場所も分かりやすい
このお店の改善してほしいところ
今回はとくにありません。
[!]このページについて報告