口コミ(体験談)|ニューグランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューグランド
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース 26000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
給料が入ったので、約2週間ぶりに予約なしで飛び込みで入りました。前からホームページを見て気になっていた女の子がいたので、いつもの従業員さんに聞いてみたところ、「そちらの女の子は遅番の子で、本日はお休みになります。」との事。少しテンションが下がったところで、すかさず従業員さんが「こちらの女の子はどうでしょうか?タイプ的に良く似た感じの子ですよ。」言われるがまま受付。
お相手の女性
小柄で少しぽっちゃりなロリ系の可愛い子で、見た目の印象と違い礼儀正しくて、とても好感が持てる女の子でした。特に笑顔が最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子に手を引かれながら部屋の階へ上がり、部屋に入るなりリードされながら服を脱がせてもらい、一緒にシャワーを浴びながら身体を丁寧に洗ってくれました。この時の密着度は、やはりたまりません。そのままお風呂に入り、その後はお待ちかねのマットプレー。マットにうつ伏せになり、枕部分にしがみつきながら身体にローションをかけてもらい、女の子が背中にオッパイを密着させつつ、リップサービス。続けて仰向けになり、女の子は騎乗位の体勢。この体勢で一回戦目終了。その後、時間の余裕もありベットで二回戦目挑戦。ベットでも騎乗位で無事二回戦目終了。色々なリクエストに応えてくれ、また細かなところまでサービスの行き届いた女の子でした。
今回の総評
従業員さんが、お薦めするだけあってかなり良い子でした。業界経験はそれほど長くないとの事でしたが、サービス内容・接客は凄いと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもフリーの状態で行きますが、本当に良い女の子を付けてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告