口コミ(体験談)|渋谷ガーデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ガーデン
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2019年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10800円+ホテル代が必要
50分コース10800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初は他サイトの割引の期限が迫っていたのがこのお店を選んだ理由。受付で話を聞くと、その割引は使用できなかったけど安かったのでフリーで遊んでみました。
お相手の女性
後でHPを見たら21才となっていたが18〜9に見えました。女子バスケ部みたいな感じ?
プレイ内容
彼女が入室して挨拶。風邪?で喉の調子が悪いとのことでガラガラ声。でも人懐っこいかわいい子。50分なのですぐに一緒にシャワー。ムスコ中心にしっかりと洗ってくれた。僕が先にベッドへ。
数分で彼女が出てきて添い寝しながらディープキスというかベロチューをされた。かなり積極的で情熱的。その後パックンチョされた。だ液たっぷりでジュポジュポと。
シックスナインへ。アソコはかわいらしい型崩れしてないタイプ。クリをいじったり手マン。めっちゃ反応してくれました。最後はローション手コキをリクエスト。僕もローション手マンを堪能してたくさん出しました。ローションとザーメンでドロドロになった彼女は「わ〜いっぱい」と驚いてました。
一緒にシャワーを浴びた後にお菓子をあげたら、すぐに食べていました。ホテルの前でバイバイしました。
今回の総評
久々に若い子と遊びましたが良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてかわいい子と安く遊べるところ。このお店はみんなかわいいよと女の子が言ってました。紹介してくれたホテルが安くてびっくり。
このお店の改善してほしいところ
後10分あったら良いな。割引終わったなら告知して欲しかったな・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告