口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
イベント料金80分15000円+指名料2000円+交通費2000円+キスオプション2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ビジホから電話、目当ての嬢が待機中だったので20分くらいで来るとの事。
その間にシャワー浴びます。
約束の時間に連絡が入り、例によって下にお迎えして合流。
お相手の女性
制服が似合う美少女って感じ。
写真とは髪の毛の色が違いますが、似合ってます。
スタイルもまずまず
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
岐阜~仙台~岐阜~大阪の弾丸ツアーも終盤戦です。
この日の夜は大阪しないのビジホは泊まります。
部下との飲み会をこなした後、ホテルについてから行動開始です。

今回はホームページでも目立つ扱いになっていて、こちらのサイトのいい娘!にもあがっている嬢を指名しました。髪の毛の色が明るくなってますが、かわいいお嬢さんです。
まだ十代みたいで、お肌はムチムチのピチピチって感じです。

部屋に入ってハグしてから、キスオプションの交渉。
キスしてから決める!事にして、濃厚なキスタイムです。なかなか積極的だったので、オプション付けました。

普通ならうつ伏せになりマッサージですが、いきなりトップレスになってもらい、いちゃいちゃプレイします。
若いお肌はいいですね。キスもたっぷり楽しめました。

オイタはほどほどにして、マッサージタイム。
丁寧に揉んでくれて、疲れも癒されます。

続いて、いわゆるソケイブのマッサージ。
手付きがイヤらしく、股間はビンビンになります。

最後は綺麗なおっぱいを味わいながら、テコキで発射!
少しのオイタも受け入れてくれ、気持ち良くフィニィッシュできました。

この年齢で、今週は激しい宴会と風活をがんばりました。
来週は、週末に博多から大分の予定。頑張ります!
今回の総評
なかなか良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が、丁寧。
時間の約束を守れる。
マッサージ店にしては、嬢のサービスがよい。
このお店の改善してほしいところ
交通費が高いかな?
[!]このページについて報告