口コミ(体験談)|横浜プラチナ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜プラチナ(ユメオト)
業種デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース17000円(メルマガ会員料金)+交通費1000円+指名料1000円-割引クーポン1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社の仕事が一段落しそうで、今から予約できる子をお聞きしたら、前から気になっていた女の子がいけるとのことで、すごく嬉しかったです。すぐに予約しました。
待ち合わせ場所に向かい、ドライバーさんからお電話をうけ、今日の服装をつたえると、すぐに女の子と会えました。とにかく、かわいい!!
二人でホテルに向かいました。
お相手の女性
とにかくかわいい!ピンクのロングスカートで服装もバッチリ!
ぬいでみると、スタイル抜群!
若さ溢れる笑顔もサイコーでした。
お店の写真以上でびっくりしました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事がそのあとも入っていたので、60分という短い時間でしたが、それを気遣ってくれて、すぐにシャワーを浴びました。丁寧に洗ってくれて、タオルで拭いてもくれました。
ベッドインすると、いきなりのディープキス!もうサイコーです。たまらなくなっておっぱいをなめ、あそこをなめました。すると、感じてきたのか、体をくねらせます。もう自分も興奮しました。そのあとは、ホントーに優しくて気持ちのいいフェラ。もう気持ちよすぎます。
最後はすまたでゴール…。気持ちよくてたまりませんでした。
今回の総評
もう、ホントーにサイコーです。生きててよかった!っていう感じです!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のかたの対応がすごくいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告