口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2019年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
50分4,000円(HP割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昼間から自宅で飲みはじめ、再び眠りにつこうかと
思ったものの、意外と眠たくない。
そして、そうなると次に求める欲求・・・。
うん、イチャつきてぇ(何

ということで、梅田へレッツラゴーです
昼間からってなると梅田が選択肢が広い気がします。
3か月ほど前、片っ端からハシゴしてみた時、
正直イマイチだったなぁ(失礼
という印象だったこのお店。

とりあえず、18時まで50分4,000円ってのがHPにあり、
そんなの前はなかったなぁと思って、行ってみることに。
45分3,900円より50分4,000円のほうが明らかに
いい気がするが・・・とか考えつつ、お店へ。

隣が普通のご飯屋さんっぽいので、
若干気にしつつ、すっと入っていく。
HPを見せて、受付済ませると、うがい薬コップを渡されます。
うがい済ませるとすぐに案内されました。
お相手の女性
一人目:ルックスは某芸人っぽい・・・?
二人目:ルックス〇、サービス×
三人目:ルックス、サービスもまぁまぁ。
四人目:ちょいギャル風、可愛くて積極的。二重丸どころか花丸あげる!
プレイ内容
一人目
中に通されるのは早かったんですが、一人目が来るまで
5分くらい・・・ちょっと長い。
そしてビールも来ない・・・。手持無沙汰にもほどがある。
と思ってたところに、嬢登場。

ルックス的には・・・芸人の横澤なんたらっぽい・・・?
まぁ、ストライクゾーンからはかけ離れておりました。
で、ビール来てないのでワタクシ若干不機嫌
ビールを頼んでとりあえずは肩に手を回しながら適当におしゃべりします。

前に来た時も思ったんですが、このお店の嬢は
割と乳バンドしてるんですよね。前回は3人ともでした。
で、今回も和服の外側から触ると、やはりそうでした。
なんつーか、ずらしたり外したりするのを楽しめって
ことなんでしょうか。あんまりいらない・・・
ボッテボテのゴロを打ったような感じで1人目終了。

二人目
ビールを飲み切ったあたりで二人目登場です。
ルックスはなかなか可愛らしい嬢でした。
が、、、なんというか、ガード堅い!
まず壁際に座るから、腕が肩にまわせねぇ!

一応、こちらから適当に会話を振るが、
あまりこちらを見ない!
なんか以前のお客さんに働いていない頃の話したら
怒られたとかいう話を聞き、適度に慰めて・・・。
って、どっちが客やねん!

仕舞に自分のネイル見ながら、まったくやる気が見えない・・・。
折角可愛いのにこれは勿体ない・・・。
ということで、せっかくストライクゾーン外さなかったのに
見送ってあえて三振!って感じでした

三人目
再度ビールを飲み干したあたりで三人目登場です。
三か月前に来た時、三人目でついた嬢でした。
明るめで可愛らしい感じだなぁって印象でしたが、
今回もやはりそんな感じ。覚えられてはいなかったです。

前回はしゃべってすこしおバスト様を触って終わったんですが、
さすがに三人目、そういうわけにはいかない。
するりと肩に手を回すと特に嫌がる素振りはなし。
そのままおバスト様を掴んでも気にせずです

すると向こうから軽めのキスが飛んできます。
ありがたく頂きつつ、こちらから舌を絡めにいくと
深くはないもののしっかり絡めてキスしてくれます。

おぉ、ようやくセクキャバっぽくなってきた!
と思ってたら、なんといきなりその嬢がお呼ばれされ、
速攻いなくなるという事態
ヒット・・・と思ったら、ファインプレーでアウトにされたみたいな。

四人目
三人目でボーイが来なかったので、
50分4回転システムということにここで気付きます。
なるほど、45分3,900円だと、一人一人は少し長めになる計算ですか。
とかしょーもないことを思っていると四人目の嬢が登場。

目立つ金髪がまず目に入り、次に小柄な体と可愛らしい顔。
おぉ、四人目アタリきたぁ!と思い、さっそく肩に手を回します
すると、嬢のほうから手を取っておバスト様へ導いてくれます。
少し小さめのおバスト様は乳バンドにガードされていました。

まぁ、しかし自分から触るように導いてくれるとは
なかなか憂いではないか。と思ってるとすかさずキスです。
この嬢・・・デキる!
もうなんかこの嬢からみんなもっと学びなさい!と思ってると、
さらにここからもう一段階が待っていました

「ちょっと体勢変えていーい?」
と可愛らしく言ってくるので、いいよと返答すると・・・
なんと、体勢そのままで私の膝の上に座る形になった上に、
後ろから両手でおバスト様をモミモミできるような
状態に、片手ずつ袖に自分から突っ込んでくれました!
そして乳バンドをサッとずらして手をおバスト様へしっかり誘導。
というか、タッチするように手を持って行ってくれまして。

「この体勢だったらさー、おっぱい揉むこともできるしさ、
 ぎゅーってすることもできるやん?」
女神ですかあなた・・・
思わずちょっと抱きしめました(笑
そしてまたすぐに揉みました(笑

そして振り返りざまにキスしてくるあたりもう完璧ですわ。
ここまでのボロボロな状況をいっぺんに覆すような
ホームランですよもう

そんなことを思っていたら時間がきてしまいました。
ボーイさんがやってきて延長確認されましたがお断りしました。
「こんないい子そうそういませんし、20分だけでもどうです?」
と、食い下がられましたが、断りました。
2度ほど食い下がった後に、ようやく諦めてくれました。

確かにそうそういないとは思いましたが、
ひとつだけ・・・そう、ちょっとおバスト様に
ボリュームが欲しかった。別にちっぱいが悪いとは言いませんが。
とはいえ、四人目は確かに素晴らしかった。
ラスで当たりな辺り、延長させる作戦ですなぁ。
今回の総評
最後の嬢はとにかくよかった。他はともかく。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
50分4回転で4,000円は安いと思う。
このお店の改善してほしいところ
乳バンド率高い。いらない。
延長交渉が長い。
最初のビール忘れられた?もしくは遅い。
[!]このページについて報告