口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4500円(室料込)
指名料込み25分4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店するとボーイさんがかなり雰囲気が良くて安心できます。

写真で指名し、うがい、手の消毒をして席に案内されました。5分も待たずに女の子がすぐに来ました。

こんにちは〜から世間話をして、再度、しっかりと消毒を染み込ませた、おしぼりをくれました。
お相手の女性
27歳くらいかなー?
黒髪のセミロングで髪は綺麗。
目も大きい。
が、写真とは違う気が。
おっぱいはCくらいかな?少し小ぶり目
スタイルはほんとにその辺にいそうな普通のスタイル。
細くなく太くなく許容範囲?ある程度肉付きがある方が好きな方にはオススメです。
写真のイメージだと、お!美少女!と思っていましたが、イメージが膨らみすぎたせいか、6割くらいかな?と思ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
割とすぐにプレイをはじめてくれて、キスもしっかりとしてくれました。くちびるは柔らかくて、それだけでもおっきくなってしまいます。

上着を脱がすと、今流行りのなのか?見せブラ的な?水着っぽい素材?のヒョウ柄っぽい色の花柄の下着で、可愛い下着が好きな人には今ひとつ。

それからセルフで脱衣をお願いされ、しっかりと拭いてもらいます。
嬢のスロートはサイドからでゆっくり目ですが、ネットリとまとわりついてくる感じ、おっぱいや下を触りますが、自分のせいか今ひとつ反応がない。泣き無し、濡れてもいないところが残念でした。

しかし、スピードが、変わらないスロートですが、割と気持ちよくて、あっと言う間に果ててしまいました。。まぁ、当方は割と早い方ですが、、。それから、フィニッシュの後は最後の最後までで搾り取るように掃除してくれます

その後、数分おしゃべりの話がありましたが、割と話してくれて、話しやすかったです。
今回の総評
まぁまぁ満足しました!やっぱり人にしてもらうのは気持ちいい。フェラはまあ満足できる!この嬢は、イチャイチャプレイというよりもキッチリ接客してくれる感じかな?と思います。
接客、フェラはなかなかいいのですが、イチャイチャ、泣き、下着のところがマイナスになってしまい、この評価にします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんの雰囲気が良い!
おばさんがいない。
このお店の改善してほしいところ
レースのカーテンとかつけてほしい。シートがそんなに高くないので帰り際に他の人が丸見え。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告