口コミ(体験談)|道玄坂クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名道玄坂クリスタル
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2019年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12900円(室料込)
40分コース(12:00〜18:00)10,000円+指名料1,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で渋谷に来たので、前から気になっていた「道玄坂クリスタル」に行ってみました。
混み具合を確認したく、先に電話してみたところ、電話に出てくれる気配がなく、そのままお店に行きました。

受付に2〜3人ほどのボーイさんがいましたが、談笑していて特に忙しそうには見えませんでした
(電話した時がたまたま忙しかっただけのかな?)

待合室に通され、入口一番手前の席を案内されて座りました。
初めて来たことを伝えるとで5人程の女の子の写真を見せてもらいました。
ノープランだったため、どの女の子にするか迷ってしまいましたが、ボーイさんからの「癒し系で濃厚プレイだとこの娘ですかね、リピート率も高いですし。」と勧められた女の子を指名。案内された料金を支払いしばし待つことに、、、。

※料金で別途消費税がかかるお店が初めてだったので、少し戸惑いました。
お相手の女性
写真のプロフの年齢は20歳でしたが、実際にプラス5歳(女の子が教えてくれました)
黒髪で落ち着いた感じの若干切れ長の目の美人で実年齢より若い!20歳って言っても全然違和感無し。
おっぱいは小さめでしたが、ふっくらした体型がGOODです!
お肌もスベスベでした
女の子に「かわいいね」と言うと「どこにでもいる普通の顔だから」と謙遜しているのもかわいらしくてGOOD
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
靴を脱ぎスリッパに履き替えて、通路の突き当たりまで行くと女の子が待っていました。
部屋に入ったドアの前で立ち話。私の手を女の子自ら自分の腰に回して密着してきます。
本当にノープランで来てしまったのと、女の子がかわいかったのでつい見とれてしまい立ち話・・・。
ソファに座ってもしばし話をしながら更に密着して来ました。自分の足を私の太ももの上に乗せて・・・。
彼女なりの誘惑だったんですが、女の子の内心的には「この人何もして来ない気?」と思われていたよう思います。
最初私は程なく脱衣→シャワー→ベッドで談笑からのプレイかなと思い、女の子にお任せみたいな感じだったのですが、あまりにも密着、私を上目遣いで誘惑してきたので、私も彼女の誘惑に乗りつつ腰に手を回し、そしてギュッとハグ。
「さっきコーヒー飲んだからコーヒーの味するかも・・・」ということのが「キスして」の代わりの言葉。
これには私も気づき「コーヒー好きだから大丈夫だよ」と言いDK。
「私キスが大好きなの」と言うので私も気持ちが高まり熱い抱擁とDK。
その後、やっとシャワーに・・・。
ここまでで10〜15分経過。ん?時間足りるかなと少し焦りましたが・・・。

シャワーで洗い流してもらい、私は先に出てベッドの上で仰向けの状態で、彼女のシャワーが終わるのを待ちました。

そしてシャワーから出てきた彼女が寝ている私に覆い被さって来て濃厚DK。

お互いに愛撫しながら、とにかくむしゃぶりつく濃厚な絡み・・・。
あまりに気持ちが盛り上がりすぎて、手コキだけで興奮MAX
最後は素股でフィニッシュ。激しすぎず絶妙な腰の動きにあえなく撃沈・・・。

時間はあと5分+シャワー10分で密着した状態で談笑。その間も彼女はジーっと私を見つめ、隙を見てキスをしてくる。

終わりのシャワーの前後でとにかく隙を見てキスされまくり。
久々のヘルスで濃厚プレイが出来て満足でした
今回の総評
とにかく積極的な女の子で大満足でした
会話も弾んで時間が過ぎるのがあっという間でした

20代前半から半ばくらいの女の子が多いようで、そういった女の子と濃厚なプレイが出来るのは最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
箱ヘルなので店内の広さはしょうがないですが、比較的キレイなお店でした。
ボーイさんも元気良くて愛想も良かったので、GOODでした
立地条件も良く、大通りから入って程なく行ったところで、比較的分かりやすい場所です。
このお店の改善してほしいところ
価格は初めから消費税込みで案内してもらえたらなと思ったくらいで、特にありません。
[!]このページについて報告