口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円+指名料2,000円+コース料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指名で予約していたので受付は2分もかからず。巨乳の女の子なので即パイコースをオーダー。空いているホテルを紹介してくれるので受付後もスムーズ。

ホテルにチェックイン後お店に部屋番号を連絡する。10分くらいで女の子到着。女の子は既にノーブラ。ホテルまでこの状態で歩いてきたとのこと。
お相手の女性
Iカップで巨乳の女の子。写真と比べると体つきがしっかりしているが、太ってはいない。責められた時の反応が良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドに座って軽く会話をしていると、彼女が私の手を取り自分の胸へと導いてくれる。背後からノーブラの巨乳を両手で鷲づかみ。徐々に彼女の乳首が硬くなってくるのが良くわかる。キャミソールをめくって直接乳首舐め。興奮が高まってきたところでお互い服を脱いで一緒にシャワーへ。

シャワー中はトークをしつつ手際良く身体を洗ってくれる。しかしシャワー中も彼女の巨乳から目が離せない。軽く洗ってもらっただけですでに私のモノは最高潮。彼女にも驚かれる始末。

ベッドに移動して責めを再開。胸だけでなくクリも弱いらしく反応が良い。責めていて楽しい。一区切りしたところで攻守交替。乳首責め、手コキ、フェラ。気持ち良くなってきたところで69、パイズリをリクエスト。彼女の巨乳に挟まれると私のモノは完全に隠れてしまう。360度胸でしっかりホールドされており、包みこまれる感覚が気持ち良い。パイズリされながらも空いている手で彼女のクリを刺激する。責めている最中に反撃された時の反応が可愛い。最後はそのままパイズリで、、
今回の総評
ひたすら巨乳を堪能して大満足。パイズリが良かった。即パイコースもおすすめ。ノーブラで対面した時点で既にスイッチが入っている感が良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト。巨乳好きにはたまらない。
このお店の改善してほしいところ
電話対応。店の名前を言ってくれないので不安になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告