口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2019年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4500円(室料込)
35分5000円(初回割引500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮でピンサロを探していたところ、安かったこともあり、この店にしました。
お店の場所が分かりづらかったですが、何とか13時前に到着。
受付時、メルマガ登録ということでソフトドリンクを一杯サービスに。
店内に通されると、皆様のコメント通りでソファーの背もたれが低かったです。
その後、少し待ってると女の子がやって来て、軽く挨拶したあと、両手を拭いてくれ、軽く会話してからプレイ開始。
ピンサロは初めてでしたが、制約が多い気がしました。
そんなつもりではなかったのですが、まず指を入れて弄るのはNGとのことで、知らなかったとはいえ、やってしまいボーイさんに2度も怒られてしまいました。(一度目の注意は内容が聞き取れてませんでした(-_-;))
また、頭に手を置くのもNGとのことでしたが、髪の毛を上げようとするのをそう捉えられるとは思ってもおらず、少し驚きましたが、それだけ女の子を大切にしている店だと思いました。
最後はお手紙をもらって帰宅。
二度目は千円引きになるらしいので、へそくりが貯まったら、また行きたいと思います。
お相手の女性
フリーでの入店のため、40歳代が来ても仕方ないと思っていたところ、何と10代の女性が来てくれ、写真よりも可愛くて好みだったため、とてもラッキーでした。
他の女性は分かりませんが、10代の女性はとても可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い会話の後、跨がってキス。
その後、ワイシャツとブラジャーを脱がせておっぱいを堪能。
二人とも下を脱ぎ、お口でしてもらってフィニッシュ。
今回の総評
女の子は、初めてなのでその子だけになりますが、とても可愛かったです。
お金があれば、リピートしたいです。
唯一気になるのは、ボーイが何度も回ってくるのが気になるくらいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。
お店が女の子を大切にしてる。
このお店の改善してほしいところ
法律とか条例で決まってるのかもしれませんが、ソファーの背もたれを高くしてほしい。
[!]このページについて報告