口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2019年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
新規割引90分コース29000円、入会金、指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトのプロフィールを見て決めました。
電話すると、予約でいっぱいとのこと。
翌日もオフだったので、翌日の夜に予約をとってもらいました。
初めて遊ぶ店でしたが、受付の対応もよく好印象です。
お相手の女性
評判通り、目を疑う程の可愛さです。
正直、決して安いとは言えない値段のお店なので、ハズレたらどうしよう。と不安な面もありましたが、実際は値段以上の価値があるかと思います。
そこまで多くはありませんが、10年ほど風俗遊びをしてきた中で間違いなくトップレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましての挨拶をかわし、シャワーを浴びたところでプレイ開始です。
見た目の上品さとは裏腹に、プレイはかなり積極的でした。
キスもぐいぐい舌をねじ込んでくるタイプで、キス好きの自分にとってはこれ以上ない程よかったですね。
プロフ上でクリトリスが感じやすいと言っているだけあって、クリトリスを中心にクンニをした時の反応はすごかったです。
愛液の量もかなりのもので、感じやすい体質なのかなぁって感じです。
責め好きの人にはたまらないかと。
しばらくクンニをしていると、股をきゅーっと締め付けながらビクンっと波打ってオーガズムへ達してました。
満足させてあげたところで、今度は自分の番。
ツボを押さえたフェラ+パイズリが癖になりそうです。
舐めている最中にこちらの感じている様子を、小悪魔的な笑顔で見つめられる感じがゾクゾクと興奮しました。
かなりいやらしい子ですよ、この子。
最後は抱き合いながら、正常位タイプの素股で抱き合いながらお腹の上に発射です。
今回の総評
お財布に余裕がある限り、通い続けたい。そう思わされる程の時間を過ごせました。
お世辞抜きで、過去1番の経験です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質ももちろん挙げられるかと思いますが、それに見合った受付の接客力に感動しました。
やはり高級店は違いますね。
このお店の改善してほしいところ
全くもってありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告