口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2011年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
40分フリーで7千円+場内指名して延長40分の合計80分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店のHP を見て以前から気になってたので友人と行ってみる、駅から近いので場所も良い、店の入り口にボーイがいたのでシステムを聞き前金で7千円払い席に案内される、飲み物はビール、焼酎、ブランデー、ソフトドリンクが飲み放題、焼酎を頼み嬢が来るのを待つ。
お相手の女性
40分フリーで女の子は3人付く、初めの嬢はノリも良くスタイル抜群で指名しようか迷ったが他の嬢も見たかったのでガマン、二人目はガリガリに痩せた嬢でタイプではなかった。3人目は明るく巨乳で少しぽっちゃり体型だったが俺好みだったのでそのまま場内指名した。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本は40分で女の子3人付き内容はダッコちゃんスタイルで胸を揉ませてもらいながらキスが出来る。3人目の嬢は明るくノリも最高、肌が綺麗でスベスベだった、胸も大きく形も良い、濃厚なキスもしながら時間内触り放題だった。触りながら嬢の反応もなかなか良い、ただ指名をすると他の席に行ってしまうのでその間ヘルプが付くがヘルプには何も出来ないので話すだけ、しかし全く話さない嬢もいる。40分の間指名の嬢が自分の席に付くのは10分くらいかと思う。
ただそれでも内容はなかなか良いですね♪
今回の総評
嬢によってはノリも良いしサービスも良いが嬢によって全く話さない嬢もいれば無愛想な娘もいる。店内が狭いので対面の席だと前の客と足がぶつかるが触られてる嬢を見ることが出来るからそれもなかなか良い。受付には嬢の写真も貼ってあるので指名したい場合はじっくり見ても良いかと、セクキャバでも値段は安い方だと思う。まぁまぁですよ♪
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
他店のセクキャバよりは安いので気軽に行けるところが良いかと、女の子のメイド服はホントに可愛いね♪
このお店の改善してほしいところ
ボーイさん含め男性従業員が愛想が悪い。初めてでキャバクラ童貞の客なら大丈夫かと思うけどキャバクラに通い慣れてる人には不快を与える。
客が帰る時はきちっとありがとうございましたって言ってほしい。
挨拶がない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告