口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2011年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ寒くなってきた今日この頃。
こういう時には人妻さんに癒されたいと思い、いつもお世話になっているこちらのお店を利用することにしました。
お店のHPを覗き、スケジュール表をチェック・・・お店へと電話を入れ、お目当ての女性のタイプなどを尋ねます。
対応してくださったのは、若めの男性スタッフ。
丁寧な対応で、スムーズに待ち合わせ時間や場所を決め、時間に合わせて向かいます。
時間どおりに非通知にて電話が入り、無事に嬢と合流です。
お相手の女性
プロフ写真と実物のイメージはほぼ同一・・・親しみやすそうな雰囲気の奥様です。
紹介コメントも、若干誇張はあるものの、ほぼその通りでした。
最初は少し緊張されている感じでしたが・・・打ち解けると色々とおしゃべりもしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
合流の後、ホテルへと向かいます。
嬢も若干緊張しているせいか、会話も少しぎこちない感じです(汗)
ですが、上手く共通の話題が見つかり、少しずつ打ち解けてきます。
ホテルへと入り、嬢はお店へと電話を入れ、お風呂の準備。
一段落したところで、お風呂が溜まるまでの間、さらにおしゃべりです。
打ち解けるととても素敵な笑顔を見せてくれ、なかなか可愛らしい女性です。
お湯が入ったところで、お互いに服を脱ぎます。
服の下から現れた嬢のボディーはほどよい肉付きでなかなかおいしそう・・・。
お風呂では丁寧にこちらの体を洗ってくれ、なかなかいい感じ。
お風呂からあがり、軽く体を拭いてもらった後、照明を落としてベッドへと移動。
いよいよプレイスタートです。
軽いキスを交わしながら、舌を絡めると、嬢自らも積極的に舌を絡めてくれ、激しいDKを交わします。
そのままバストを揉みしだくように愛撫すると、キスをしならも体をビクンとさせ、口元からは吐息が漏れてきます。
そのまま固くなった乳首に指を這わせると、嬢はさらに感じている様子・・・楽しくなってきて、乳首に舌を這わせ、転がすように愛撫すると、さらに声のトーンがあがってきます。
嬢の大事な所に指を差し入れると、そこはすでにグッショリ・・・。
予想の以上の濡れぶりに、こちらもちょっとびっくりです。
ヌルヌルになったクリトリスを指で転がすと
「それすごい気持ちいい・・・」
とのこと。勢いに任せ、そのまま嬢の秘部を口で愛撫。
嬢の腰がビクンと動き、さらに愛液があふれてきます。
さらに指も使うと、嬢の喘ぎ声もより大きくなり、非常にいい感じです。
自分に技術がなく、イってもらうには至らなかったのですが、これだけ感じてもらえるととてもうれしいですね。
ほどよいタイミングで攻守交代。
嬢からの責めもキスからスタート。
ゆっくりとした丁寧な責めがとても心地よく、そのまま嬢に身を任せます。
舐めまわすような感じの乳首責めから、舌先は息子へと移動。
すでにガチガチになった息子に嬢の舌が絡みついてきます。
嬢の舌はさらに袋の方へも伸び、こちらの反応を見ながらの巧みな責めが展開されます。
「どうされるのが気持ちいい?」
と尋ねられながらじっくりと責められ、こちらはすでに爆発寸前。
フィニッシュは素股をお願いし、ローションを使っての騎上位素股スタート。
腰を使いながら、嬢はこちらの乳首をペロペロ。
たまらなくなり、こちらが上になり、激しく息子を嬢のアソコを擦り合わせます。
そして、キスを交わしながら、嬢のお腹の上に大量発射・・・。
さっと処理をし、まだ時間があったため、ベッドでノンビリとピロートーク。
その間もぴったりと寄り添ってくれ、とてもいい雰囲気です。
時間となったため、お互いに体を流し、ホテルから出て、待ち合わせ場所でお別れです。
今回の総評
最初は緊張していた様子ですが、打ち解けてからの嬢はとても感じ良く、非常に楽しく過ごすことができました。
おしゃべりはもちろんのこと、プレイもいい感じで、身も心も癒されました。
もう一度お会いしたら、きっともっと楽しいのかもしれませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度も利用させていただいておりますが、嬢のサービスも安定しており、いつも楽しく過ごさせてもらっています。また、比較的料金が低く抑えられているのもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいという点はないのですが・・・60分とかがあるとうれしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告