口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2011年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
入浴料10500円 サービス料20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前こちらの大宮店を利用し、なかなか良かったので蕨店も凸してみることに。

まず前日にHPで嬢を物色。2~3人に目星をつけて、前日に予約のTel。しかしこの電話がなかなか繋がらない!21時に予約の受付開始で、ちょこちょこかけていたのだが繋がったのは40分以上経ってから…。そしてようやく繋がるも、気になっていた嬢は既に予約は埋まってしまい、別の嬢で予約。まぁそれだけ人気店ということなんでしょうか…?あ、電話口での対応は丁寧でしたよ。

当日は開始時間の1時間前に確認の電話をかける。そしてお店へ。

店はなかなかキレイ。入ってすぐ受付があり、ここで料金を支払う。男性スタッフの対応はなかなか感じ良い。その間あちこち見てみると、どこかのクリニックと提携して性病検査を定期的にやっているという証書を発見。衛生面には気を使っているようだ。料金を支払うとモンダミンみたいなうがい薬を渡され、案内前にうがいを済ませておくように言われる。そして待合室に案内される。

待合室は大宮店と比べると広々としおり、20人ぐらいは座れるぐらいのソファがあった。あとマンガが大量に置いてあり、時間潰しに退屈はしないかも。嬢達のイメージ映像も流れていて、自分はそれをガン見しながら待っていたワケですがwwwwwすぐ近くのトイレでうがいを済ませ、待つこと数分、男性スタッフに呼ばれて注意事項の確認。そして案内された階段を上ると嬢が待っていた…!
お相手の女性
見た目は20代前半。体型は普通。甘えた感が強くて可愛らしい嬢だった。そして天然ぽいところもあって話しやすかった。
しかしさすがは技術大国日本…。画像の編集能力は凄すぎwwwww嬢は写真の顔とはだいぶ違ってました…orz
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢に連れられ部屋へ。かなりの甘えたさんな感じで、部屋に入るなり抱きつきながらDK。そして軽く話をしながら服の脱がせ合いっこをする。脱がせてもらった服は超丁寧にたたんでくれた。

お互い全裸になったところでベッドで軽くイチャイチャする。この時点でムスコはもうビンビンwwwwwその後風呂場ヘ行き、凹型のイスに座らされ、ムスコを洗ってくれた。そして浴槽に浸かり歯を磨くが、その間嬢は歯磨きとマット&ローションの準備をしてくれた。

まずマットプレイ。うつ伏せに寝てるところを乳でスリスリしてくれる。気持ちよすぎwwwwwしかも甘えた感じで喘ぐからマジで興奮するwwwそして今度は仰向けに寝てまずDK。その後スリスリしながら乳首乳め→フェラ。もう気持ちよすぎてムスコは暴発寸前www「◯◯◯?」と聞かれ、もうたまらんかったのでゴムをつけてもらい騎乗位で◯◯。今までが気持ちよすぎたのでスグイッてしまった。

その後また浴槽に浸かり、嬢はマットを片づけてくれる。そして風呂場から出て、今度はベッドでイチャイチャ。今度は俺のターン(笑)と思い果敢に嬢を攻める。ほぼ全身をなめ回し、乳首攻めしながら手マン。甘えた感全開のあえぎ声がマジたまらんですわwwwwwある程度濡れてきたところでゴムをつけてもらい、正常位で◯◯しそのままフィニッシュ。

その後は時間いっぱいまでイチャイチャしながら雑談し、風呂場で軽く身体を洗ってもらう。着替えを済ませて部屋を出て、嬢とDKしてからお別れした。
今回の総評
さっすが人気店!といった内容でした。
嬢も男性スタッフも対応が非常によかったし、思い出に残る時間を過ごせました。
客へのうがいの徹底や、嬢の性病検査の実施など、衛生面への気遣いは本当に素晴らしいと思います。病気は怖いっすからねぇ…。
是非また利用したいと思いました。

ただ、写真は加工しすぎwwwww
ある程度の加工は個人的には認めるけど、実物と違いすぎwwwもうちょい写真にリアリティ?を求めて欲しいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢も男性スタッフも感じが良かった!
あとはソープにしてはリーズナブルな料金と、ポイントカードを発行していること。
プレイ内容も充実していて満足です。
このお店の改善してほしいところ
写真加工しすぎwww
あと前日予約の電話も込み合いすぎだったので、複数回線にできないもんでしょうか…?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告