口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
通常コース総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一見するとただの激安ソープランドかな?という感じですが、ここってこの値段でマ〇トができる…のか?!
ということで先日初めて行ってきました。
最近マ〇トができる女の子も少なくなりましたね。
あれこそ日本のソープが誇るお家芸ですよ。
まぁ海外のソープって怖すぎて行ったことないですけどね。
だから海外にマ〇トがあるかは知らないんですが。
初めての店だったので突撃するのもちょっとなぁってことで、一応HPを見てから女の子に目星をつけて、時間に合う子を予約してから店に行きました。
ただ彼女、予約がなかなか取れませんでした。
何回か電話してやっとゲット。
一軒昭和感の残る建物ですが、中はそこそこ広かったです。
予約していたので、時間ぴったりに案内となりました。
お相手の女性
「マ〇トの申し娘」という子です。
お姉さん系ではありますが、割と可愛い女性でした。
短い時間しか出勤していないので予約がなかなか取れないんですよね。
パット見た感じはマ〇トなんかするようにも見えないし、華奢で物静かな子に見えるんですけど、ニコっと笑うと、あら不思議、なんかすんごくエロい。
不思議な魅力がある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に到着すると、まずご丁寧な挨拶をされ、こちらも丁寧に挨拶してから雑談タイム。
時間があまりなくても、コミュニケーションによる最初の第一印象はサービスや後の雰囲気にも大きな影響を与えると思っているので、ここでは焦りません。
「なんかこの人、すごいがつがつくるんだけど…」と思われたくないですからね。
でも話していたら彼女から「そろそろ風呂に入りますか?」とお誘いしてくれました。
フルアシスト脱衣で服を脱がせてくれて、脱いだ服もきっちり畳んでおいてくれます。
そして女の子の服も脱がせました。
華奢ですが、がりがりではなくて、胸も大きくはないけど、細めの体にしてはある方だと思います。
あぁこの身体で今からマ〇トを…と思うと勃起しました。
イチャイチャ雰囲気の洗〇プレイで息子も固くなってしまったが、そこへ待ってましたのようなマ〇トが登場。
早速マ〇トプレイをしてもらったところ、確かに上手だ、と評価せざるを得ないです。
下手なマ〇トは気持ちよくないんですが、今回の女の子は本当に上手でした。
いろんな技で絡みついてきて、逆に初めてそんなことされたみたいな体位もありました。
そしてそのままマ〇トで騎〇位なんですが、これが激しいやつじゃなくて、ねっとり系なんです。スローなピ〇〇ンで上下じゃなくて、前後にされるんですよ。これがすっっごく気持ちいい。
その場で一発出しました。
もちろん、二発目はベ〇ドに戻って。
彼女の身体をいたわる意味で丁寧に愛撫して、ついでにクンニ&手マンで一回逝かせた後、正〇位でフィニッシュまで頑張らせてもらいました。
今回の総評
確かにこの店にはマ〇トが上手な子がいました!
この価格で!!
情報は確かだったと言えますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の割には中々良い所でした。
外観から想像して中は結構あれかなと思ったら清潔感はあるし、広かったですし。
マ〇トもあって好きな人にはオススメできますね。
このお店の改善してほしいところ
リノベーションしたらもっと流行るのになぁとは思います。
個人的には気にしないけど。
[!]このページについて報告