口コミ(体験談)|リアル 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアル 梅田店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2019年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々なので、今回は”毎度!”って言われなかった。
お相手の女性
いやぁー。パネまじとはこれかと言うくらいに久々の地雷。

HPの表示は、スレンダー、スタイル抜群など書いてあるのですが、とんでもない! ド〇〇○んでした。

エレベータでうつむいてるので顔をよく確認できないのですが、ロリ系の服でひらひらしてるのですが、それでも体型が大型なのはわかります。

ウエストが55cmの表記で、僕の基準的に50cm台だったら、まぁまぁ許容範囲の人が出てくるだろうと想定してたのですが、恐らく僕よりもはるかにウエスト太いです。

で、胸もひ◯い。ものすごい大きい乳輪で真〇〇。 経産婦ではないと思うのですが、経産婦クラス。

ただ、加工してるけど、パネルの顔は本人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーは普通です。ただ、直視できない体型。

ベッドに移ってからは、こちらは何もする気が起こらないのでベッドに仰向けで寝転がったまま。
そしたら、左の乳首だけ執拗に舐めるんですね。もう愛撫は左の乳首だけ、その間、ずっと手コキです。
こんなので勃つわけもなく、10分くらいで止めて出ました。
今回の総評
最◯。
写メ日記を後からみたら、本人の写メもすごい盛り方でこれは◯されるな
今回の満足度
 … ダメダメだった
[!]このページについて報告