口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
写真指名30分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口で嬢の写真を見ていたら店内から店員さん登場。嬢の写真には薄いカーテンが掛かってますが、店員さんがそのカーテンを外してくれて、よく見えるようにしてくれた。
写真をよーく吟味して、最も自分の好みの顔の嬢を指名することに。
店員さんの対応は丁寧で、好感持てました。
待ち無しだったので、すぐに入店、着席。
お相手の女性
着席してほどなくして嬢が登場。
おっとりしてて萌え系か。可愛いじゃん。
写真の通り。写真は、加工なんてされてないようです。
おとなしくて優しい嬢。ノリも愛想も良く、すぐに打ち解けられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
横に座ってDKから、上を脱がせておっぱいを弄る。
乳首は、吸われるよりも舐められる方が好きとのこと。舐め攻撃していると「気持ちいい・・」と応えてくれます。
ほどなくして嬢が自分からパンツを脱いで「濡れちゃってる…」と刺激的な一言。「舐められるの好き?」と聞くと「うん」と。M字開脚させてクンニリングス。確かに、小陰唇がパックリ開いてる。マン毛は薄め。普通の大きさの小陰唇、キレイなオマンコ。ちょっとエッチな匂い。
喘いだりはしないが、ちゃんと感じている模様。
指を挿入してGスポット付近を攻めていると、さらにオマンコがグチョグチョに。かなり感じやすい模様。
ここで自分もパンツを脱ぎ、横から咥えてもらう。丁寧なフェラチオ。歯が当たる気配が全くない、ソフトでゆっくりなフェラチオ。めっちゃ気持ちいい。舌をめっちゃ使ってる。適度なバキュームで密着感もあるようだ。油断してるとすぐイッちゃう。
30分コースなのに、20分ちょいでフラワータイムコールが。ちょっと早くない?
あまりのテクに、ガマンできなくなり、大量発射。
惜しむらくは、イク直前もゆっくりソフトなフェラチオのままで、イクと動きを止めてしまうということ。
イク時は、激しいストロークで攻めてくれるともっと気持ち良くなるし、ドピュドピュ発射してる時はまだ動いててほしいのに。。
でも、十分に気持ち良かった。
今回の総評
嬢との相性は良かった。
丁寧で、かつ確実なテクニック。
無理にイカせようとせず、ゆっくりソフトに丁寧なフェラチオは絶品。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が良い。
店内が広い。
このお店の改善してほしいところ
シート高が低すぎ。かつ全てのシートが同じ方向を向いている上に、カーテンなど遮るものが一切無い。
周囲から、かなり見られてしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告