口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
平日限定イベント限界突破で75分20,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たぶん、今回で8回目ぐらいの利用となりましたので、もうこれはすっかり常連でしょうかねー?
中には好みじゃない子も居たりしましたけど、この料金なら十分じゃないかという子ばかりのお店です。
そしてたまにホームラン級のヒットを飛ばす子も居たりして、なかなか奥が深いですよ。
いつも事前にお店のHPから利用する女の子探して電話で予約してから店に行くことにしています。
てことで今回も出勤情報から、一人の女の子を発見。
なに?Hでイタズラ好きだと…!?
受けてやろうじゃないの。
電話して聞いてみると、「すごく可愛い子ですよ!あと結構濃いですw」と教えてくれました。
予約して店に行きます。
ビルの4階で受付をしてもらってから番号札をもらって、ふ~っと一息ついたらすぐにお呼びがかかりました。
いつもながら早い!
お相手の女性
レースのワンピースと細くて形の綺麗な足が映えるミニスカートで登場。
エクステを付けた長い髪で少しギャルっぽい顔立ちの女の子が登場。
卵型の輪郭と、オルチャンメイクっていうんですか?美肌なメイクで濃くはないんですが、イマドキって感じがしました。
キレカワ系ですね。
体形はスレンダーで、形の良い足がチャームポイントだと思います。
あと、めっちゃ濡れる(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえずは一緒にお部屋行き、改めてご挨拶をしました。
今風な見た目ではありましたが、全然馴れ馴れしい感じも無く、思いのほかしっかりした子でした。
会話も合わせてくれてジェネレーションギャップを感じなかったし、とても話しやすかったですね。
雑談はほどほどにして、早速お風呂でイチャイチャすることにしましょう、とこちらから提案。
「はい!」とニコっと笑ったら超絶可愛かったです。
「それじゃあ脱ぎましょうか」となってお互いセルフ脱衣。
「今日これおろしたばかりの服なんですけど、どうです?」「すごく素敵な服だと思ってた。足がキレイからよく似合ってるよ」「ほんとう?良かったー!嬉しいー」と可愛い笑顔です。
そして一緒にお風呂場へ向かいます。
新人ちゃんではありましたけど中々にエロい洗体プレイです。
ご奉仕は素晴らしい姿勢なので良い感じです。
ちなみにお風呂で潜〇鏡されてしまって、一発抜いてもらいましたが結構テクはかなりあるほうでした。
「ちょっともう出ちゃうからやめてよ~」と言ってるのに「えぇ?」と言って乳首をコリコリしてきたり、玉をモミモミしてきたり、かなり意地悪してくるんですが、可愛い恋人が出来たって感じでとても楽しかったです。
ベ〇ドではこちらからも乳〇責めで反撃。
特に乳〇を責めた時が良い反応しました。
アソコも「お返しだ!」と言って舐めると「あひゃっんっ!!」と若々しい喘ぎ声を聞かせてくれました。
最後は正〇位で責めている時も恥ずかしそうな表情をしたり、気持ちよさそうな表情をしたり、たまに手を伸ばして乳首をつねってきたり、玉を揉んできたりとイタズラっ子ちゃんです。
残り時間5分前にギリギリ二発目を抜けましたので、今回は時間いっぱい楽しめたな~と思います。
今回の総評
新人ちゃんの割にすごくいやらしい子でした!
最近の新人の中で一番ヒットした子です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子が多く、よく集められたな~と感心するほど。
あと値段も安いしイベントでさらに安くしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
いつも事前に予約してから行くので、動画は全員分のをそろえてくれると嬉しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告