口コミ(体験談)|可憐な妻たち 太田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名可憐な妻たち 太田店
業種人妻系デリヘル
エリア太田発・近郊
投稿日2011年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
35ぐらい スリム 写真どおり
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴女プレイ と寸止めプレイ 全身舐めローションプレイをしていただきました。80分で一回の予定でしたがあまりの凄い舐め技と言葉責めに二回に変更しました。細くて凄まじい長さの舌でのフェラは最高でした。勃起したチン@を根元付近までベロでドリルのように舐めまわしたり玉舐めしながらのローション扱きなど凄いテクでした。目線が切れ長でフェラの時の表情は獣のような感じで激エロです。言葉責めによる脳内破壊にもたけていました。「玉破裂するぐらいの射精させてあげようか?」 「私の長いベロ そんなに見たいなら目の前で出して犯そうか?」など 言葉責めも最高でした。最後は必殺業ともいえる玉舐めローション扱きと目の前に舌を出されての視殺ローション扱きで2回とも絶叫のうちに大爆発させられました。
今回の総評
今まで体験したことのない物凄い長さの舌によるフェラ 玉舐めと最高でした。AV女優の菅野しずかさんよりもはるかに長い舌で厚みはありませんでしたが細くて激長いベロに感動しました。お話や取り組む姿勢も非常によくて楽しかったですね。女王様というよりかは痴女プレイの雰囲気でした。おすすめです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧でした
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告