口コミ(体験談)|葛西コスプレメイド学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名葛西コスプレメイド学園
業種デリヘル
エリア葛西発・近郊
投稿日2019年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
75分コース21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はマンションの一室。待つことなく席に通されて女の子の写真を見せてもらう。

痴漢コースにベーシックな制服とローターを頼む。痴漢コースは対面と非対面が選べるが初めての女の子なので対面を選択。

受付で近場のホテルを教えてもらえるので、スムーズにホテルに入室。部屋番号を連絡して10分ほどで女の子が到着。
お相手の女性
黒髪で小柄な女の子。髪型が違ったせいもあり、写真と第一印象はだいぶ違ったがそれでも十分かわいらしい。おしゃべり好きでトークが楽しい子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
並んでベッドに座って軽くトーク。痴漢コースで対面は珍しいらしい。

5分くらい話したところでこちらからリードしてシャワーへ。痴漢コースの場合、ひとりでシャワーを浴びて、その間に女の子が準備をする。シャワーを終えて脱衣所で待っているとノックの音。そっとドアを開けるとベッドの脇にアイマスクをした制服姿の彼女。制服姿が妙にリアルである。

まず立った状態で背後から。次にベッドに座っての背面座位。さらに下着の中にローターを仕込んで対面で。女の子の反応も良く非常に満足度が高い。

一区切りしたところで交代。乳首舐め、手コキ、フェラ。責めの姿勢が積極的で好感が持てる。また唾液がヌルヌルしてとても気持ち良い。フィニッシュは手コキで、、

最後は一緒にシャワーを浴びる。シャワー中も彼女のマシンガントークは止まらない。とても楽しい時間だった。
今回の総評
制服姿のリアルさ。責められた時の反応。テクニック。どれも素晴らしかった。放っておくと止まらなくなるがトークも楽しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付が電話対応含めて丁寧
・無料オプションが充実
このお店の改善してほしいところ
・強いて挙げると写真の信用度
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告