口コミ(体験談)|F-1 CLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名F-1 CLUB
業種高級ソープランド
エリア福原
投稿日2019年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
基本料金+入会金5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
関東に住んでる私ですが、はじめて神戸に行く予定ができたので、福原をいろいろと調べまして、高級店を漏れ無くチェックし、
アイドル系のお写真を見つけました。
会員(来店経験あり)は、何日か前から予約できるようですが、やはり新参者には、人気の姫の予約は取りにくく、
前日の18時~とのこと。
ただ、ラッキーなことがおきまして、狙っていた姫が急遽出勤時間を延長。
18時過ぎに電話して何とか予約をゲットしました。

当日は1時間半前に確認の電話を入れ、町の様子を見がてらブラブラとお店に向かいました。
どうやら送迎もあるようです。

お店に着くと総額を受付で支払い。
待合室へ。
待合室には、まだ誰もおらず、黒服のお兄さんと談笑してり、お手洗いを借りたり、プレー内容についてのアンケートを書いたりしていると、ほぼ定刻でお呼びが・・

そして、ここで大事件が発生・・
待合室を出たところでエレベーター内でご対面となります。
こんにちは。
と女性が迎えてくれますがあまりにも、容姿がホームページと違うため「ん?」と思いながらも、
「パネマジか?いやここまで違うの詐欺だな」と思いながらもお部屋に通され、飲み物を準備してもらいました・・
「⚪△⚪△です、よろしくお願いします」
と自己紹介を受けますが
「あれ?指名と、違うよ。」
「え?」
となり、フロントに確認。
取り違えが発生しており待合室に逆戻り。
なかなかないハプニングでした。

後々、その女性についてホームページで確認しましたが、
許容範囲を少し逸脱するくらいのパネマジはありました。
(腰に入ったお絵かきも修正され消されてました)

で、またしばらく待つと再度お呼びがかかり、エレベーターでご対面です。
お相手の女性
ロリアイドル風です。
細身でかわいい。ホントにかわいかった。
クラスに1人いるかわいくて、少し静かにしてそうなタイプ。
年齢は若い。
正直プレーは、まだまだ未熟です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで正座してお出迎えをしてくれました。
ハプニングがあったせいか、「やっと会えた」って気持ちが強く、そして、パネルとほぼ同じで「可愛くて」安心しました。

エレベーターでお部屋の階まで上がりお部屋へ。
お部屋は吉原サイズの部屋を2つ繋げた形で片側にベッドとソファーの部屋。片側をお風呂の部屋として使う不思議な作り。ホームページでは綺麗なところで撮影せれてますが、店内はかなり年期を感じます。

まずは、2人掛けのソファーに座り用意されたお茶を飲みつつご挨拶。
ホントにかわいいので、
「かわいい、かわいい」を連発。
「そんなことないですよ~」なんて、少し照れるようすがまたかわいい。
整形願望があることや、こちらが福原がはじめてなことなど話つつ、まずは、1回戦。
私は全裸になり、姫はブラまで外したところで、ベッドに移動、私が下になりまずは、キスから受け入れます。
大好きな乳首舐めをされると溜まっているジュニア君は大きくなり、すっかり元気。
「見て」と乳首舐めをしていま姫を止めてジュニアを見せると
「わあ!びっくりした。もうこんなに?」
と、本当にびっくりした表情。こんな仕草もういういしくかわいい。
フェラもしてもらい、今度は姫が仰向けに。
かわいい乳首を一舐めしてから、下へ。
なんとパイパン。いつもの合掌をしてからご開帳。
やはり、クスリっと笑われます。
綺麗なアソコは、ビラビラも控えめで、上品な感じ。
敏感らしくあまり激しくすると痛そうなので、
⚪へ。
「◯れて」
とお誘いが。
なんとそのまま◯れていいとのことありがたくいただきますが、本人いわくかなりの◯つきらしく、なかなかしっくりきません。
しっくり来た頃には、もう溜まりまくりのジュニアは限界。
大量に◯い◯に発射オーライ。
私が◯くと、抱えきれずに◯から出てくる私の分身達。
エッチなビデオを見ているようで、それはそれで興奮です。

二人で添い寝をして休憩。ベッド上に鏡がありますが、
鏡越しにかわいいアイドルが私に添い寝をしてるのを見るのもなかなかの幸せ。
いろいろな話をしたあと少しお風呂へ。
そして、二回戦。
今度は、弱点であるカリをいじめてもらうようにお願いすると素直に応じてくれ、かわいいお口からお唾をたくさん垂らして手でたくさん虐めてもらい、
乳首も噛んでもらうと、ジュニアさんは、すぐにビンビン。そして、
「あ~、あ~きもちい~」
と恥ずかしい声が漏れます。今度は騎乗で⚪。
1度放出済みのため、今度は長く◯を楽しみます。
下から見てもかわいいですね。
身体を入れ換えて、正常位になり再度◯に発射オーライ。

シャワーで流してもらい、名残惜しくもバイバイしました。

とても楽しくとにかく、可愛いかった。
おまけにしっかり「あげまん」でした。
(姫と私にしかわからないけど)
今回の総評
プレーの内容、レベルはまだまだ伸び代があります。
「こうして」ってお願いしたりすると、素直に応じてくれるので、きっと成長も早いと思います。

本当に何度も書きますが、とにかく、かわいいかった。
ここまでかわいい姫は東京あたりのソープではお目にかかれないと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
黒服のお兄さん方が結構要望に答えてくれました。
(詳しく書けませんがとても助かりました)
このお店の改善してほしいところ
案内の取り違いは、ダメです。
私にも、逆になったお客様にも失礼。
あと、高級店を名乗るなら少し店内やお部屋はどうにかした方がいいと思います。
働いてる女性のモチベーションや採用にも影響があると思います。
[!]このページについて報告