口コミ(体験談)|ハレ系 メイドin福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 メイドin福岡
業種店舗型ヘルス
エリア中洲
投稿日2019年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円(室料込)
50分コース(11~15時)11,600円+消費税 指名料はスタンプカードで無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【初の福岡ハレ系☆巨乳メイド山笠で迫力の50分♪】
福岡2軒目はハレ系から。

この数年機を見てハレ系に通い「ご常連様」になろう計画を進めているのですがほとんど進んでいません。都内や福岡は濃厚人妻デリに足を運びがちですし、ススキノは行けて年1回という有様。以前はこーめーさんと競い合っていたのですがこーめーさんは数年前にスタンプ20個を達成し「ご常連様」に昇格、私はいまだにスタンプ15個止まりで未達成です。

2020年中に何とか達成したいと考え頑張ってみます。これまで一度も行っていない福岡ハレ系にチャレンジです。


福岡ハレ系は中洲に「楽園ビル」を構え、系列8店が入居しています。2日前に人妻デリで濃厚なひとときを過ごしましたので若い子のお店にしましょう。学園系の「ハレンチ女学園」かメイドの「メイドin福岡」になりそうです。

両店の当日の出勤を見ると早番・遅番あわせ10人前後。多くもなく少なくもなくです。できれば10代が希望なのですが出勤が少ない上に店年齢10代なのに見た目明らかに20代半ばの子が混じっており悩ましいです。

「なんちゃって10代と思われる子」や「W59以上の子」は候補から外し地元の口コミサイトで候補を絞り込みました。若くてかわいい子が多かった「メイドin福岡」にします。福岡ハレ系の場合は当日朝9時30分からの予約になりますから候補を選んで電話を入れます。

第一希望の子は当欠でしたが第二希望の子はOKとのことでお願いしておきました。ハレ系は50分がちょうどいいプレイ時間なので50分です。


30分前に確認電話を入れ「予定通り」とのこと。中洲に向かいましょう。

今朝は博多祇園山笠の本番にあたる追い山で、中洲からも山が出ています。朝5時頃に櫛田神社をスタートし博多の街を巡りますが、回り終えたら山はすぐに解体されます。朝9時頃には何事もなかったかのように普段の中洲に戻っています。

ハレ系各店が入居する楽園ビルは「国体通り」という大通りに面しています。人通りも車も多い国体通りから少し脇道に入ったところに入り口があるのですが入るのがなかなか恥ずかしいですね。

「メイドin福岡」は2階に受付があります。エレベーターの階のボタンが「1・2・4・6・・・」変に飛んでいます。不思議に思いつつも2階で降りると受付があります。


予約なので受付はスムースで総額を支払って待合室に通されます。どうやら「メイドin福岡」の他にぽっちゃりの「こっとんきゃんでぃ」、顔出しNGの「キュートクラブ」の受付も兼ねているようです。個室は各店共通でスタッフ2名で実質3店を回していることになります。

それはいいのですが待合室の椅子はスチール製の長いすです。田舎のバスの乗り場じゃないのですからこれは減点ですよね渡されたオーダーシートを記入すると差し出し口に投函すればOKのようです。

スタッフの声が大きいので待合室にいても応対が丸分かりです。各店空いている子が少ないのか予約なしで来店するグループ客に対しそれぞれ別の店の子をあてがっている様子。3店合同受付のメリットですよね。


10分くらいして声がかかりました。女の子とご対面です。
お相手の女性
実年齢はぎりぎり10代でイコール店年齢のようです。表記よりも大きなバストが特徴です。山笠の話に詳しいので地元の子のようですね。

豊満に近い体型になっていた時期の宇多田ヒカルさんに似ているでしょうか。ギリギリぽっちゃりではないレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容はシャワー→相互愛撫→手股1回戦です】
女の子は水色のメイド服でお迎えです。ドカんとした大きなバストが目に付きます。

まずは挨拶し、個室に案内されます。個室は3階とのこと。店内の階段を上がるようです。エレベーターに3階のボタンがなかったのはこういう意味なのですね。

ドアには小さなホワイトボードがぶら下がっており女の子がイラストを描いていました。「かわいいね」と話しかけると喜んでくれましたこの一言で女の子も気分が良くなりますよね。

室内は3店共用のため可愛い感じはありません。ベッドとベッドからはガラスで丸見えの浴槽付きシャワールームがあります。そのままカジュアルソープや激安ソープに転用できそうな造りですね。

女の子はメイド服を脱がずにシャワーを浴びますのでこちらだけ脱いで浴槽の中へ。洗ってもらいます。洗い方は普通。


拭いてもらいベッドへ行きましょう。キスからスタートです。キスは相当に積極的。こちらから唇を離さない限りずっとキスしてくれますメイド服をゆっくり脱がせると大きなバストが露わになります。髪飾りとストッキングはそのままにしてメイドの雰囲気だけは残してもらいます。

顔を大きな胸の谷間に埋められます。息ができないほどの大迫力先週のぺったんこ2人と全く違いますよね。お返しに乳首を口に含んで愛撫するといい声が出てきます。仰向けに寝かせて乳首とクリを攻めてゆくと感じてきたようで腰が動き始めます。

「クリが気持ちいいの?」と話しかけたら恥ずかしそうに「うん」と反応してくれます。濡れ方が大きくなってきて軽く昇天してくれました。


攻守交代で女の子が上になります。大迫力バストを押しつけてきてキスの連続です。これだけの重量感あるバストは圧巻。さらにフェラで大きくしてくれます。

フィニッシュはハレ系独自の疑似素股「手股」で。ローションを塗って騎乗位手股です。ド迫力バストが大きく揺れてまさに「巨乳メイド山笠」ローションの効果もあってかなり気持ちいいです。オイッサオイッサと巨乳が揺れます。ものの3分も経たないうちにフィニッシュとなりました。

後始末をしてもらいお互いベッドで横に。抱き合って再びキスです。ホントにキスが好きな子ですね50分なのでさすがに2回戦とはゆきませんが心地いい余韻となりました。


楽しい時間はシャワーコールで一区切り。上がりのシャワーは女の子と一緒です。お互い着替えてお別れとなります。最後もキスで締めてくれました。「キスの好きな子に悪い子なし」との言葉通りすごくいい子でした。
今回の総評
山笠並みの大迫力バストを活かしたプレイは圧巻でした。愛想もいいしキスも長くて積極的、さらに自分のメリットである大きなバストを上手く使えていていい子でした。待合室の殺風景さなどマイナス点を引いても☆4.6です。

もういっぺん言っちゃおう・・・「巨乳メイド山笠」

スタンプあと4つで「ご常連様」です。福岡ではいつもの人妻デリを優先しますので2泊3日など長めの予定でないとハレ系に行けないため他地区でも通ってみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1日10名前後のコンスタントな出勤がありますし「安定のハレ系」だけあってプレイ内容も安定し充実しています。
このお店の改善してほしいところ
当欠者は出勤表から消すだけでサイト上では「お休みになりました」といった表記がなく分かりにくいです。他地区のハレ系ではお休み告知がありますので倣って欲しいです。

待合室は要改善です。スチール製の長椅子は変えた方がいいですし、女の子の意見を取り入れながら部屋を飾り付けて明るいイメージにした方がいいと思います。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告